パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2005/03/28(月) おめでとう
てっちゃん誕生日おめでとう!!
やさしくてたよりになるおにいちゃん
ときどき日立に帰ってきてまりあと遊んでね(*^_^*)

2005/03/26(土) 寝てばかりのママ
今日ママは病院に行きました。
帰ってきて薬飲んだらぐーぐー寝ちゃって
夜になってもずーっと寝てばかり
ふとんに根が生えるよ〜

ちーくんが信州から帰ってきました(∩.∩)

2005/03/25(金) 中部国際空港
パパが出張で中部国際空港に行ってきました。空港を建てる時からお仕事をしていたので、パパの名前が地面のプレートに刻んであるんだって。
今度、まりあも見てみたーい!

2005/03/23(水) かゆい〜よ〜
ママがかゆいよーって
目がかゆいんだって
目薬つけてもアイボンしても・・
かゆいよーって

はやく花粉の季節が終わるといいのにね
(×_×)(×_×)(×_×)(×_×)(×_×)

2005/03/21(月) けいちゃん
けいちゃんが高崎に合格!
よかったね〜σ(^^)
遊びに来てパソコンでアパート探し
ちーくんといっしょに楽しそうにパソコン見てま〜す∈^0^∋

2005/03/20(日) おかいもの
きょうはお買い物の日
ちいくんのパソコンや洗濯機を買いました〜

ママにエージーアイズとエージーノーズも買いました。
すこし楽になったって(∩.∩)
ネットで紅富貴のお茶も注文したの!
早く届くといいな>^_^<

2005/03/19(土) 花粉症そのU
ママは目がかゆくて取り出して洗いたいって・・・
目が真っ赤になってるよ

2005/03/18(金) 花粉症
ママが花粉症になったみたい(×_×)
目がかゆくて鼻水とくしゃみが・・・

はっくしゅん!はっくしゅん!

2005/03/17(木) ママの誕生日
ママが産まれた日、
何年前かはひみつです(^-^)

パパからまりあとパパの写真付きマウスパット。
ちーくんとてっちゃんが花束をプレゼントしてくれて
ママと〜ってもうれしそう!
(*^_^*)にこにこママです(*^_^*)

2005/03/13(日) いしおか
おじいちゃんとおばあちゃんに会いにみんなで出かけて
まりあはお留守番・・・・

みんな早く帰ってきてくれたよ(*^_^*)
ちーくんと夕方のお散歩行って、いっぱい遊んでもらいました(∩.∩)

2005/03/12(土) にい〜がた〜
新潟にみんなで行って来たよ〜

今日は2回目、雪が降ったりやんだり雨になったり
冬はあまり晴れないそうです(>_<)

この間は、新潟についたらすぐ帰ったの〜(T_T)
今日は夕方まで散歩しました\(^O^)/

帰り道、阿賀野川パーキングエリアで「まりあ」って知らない人から呼ばれてびっくり!
その人のお家にも3歳のコーギーのまりあちゃんがいるんですって!(^◇^)おんなじだね〜
雪がいっぱいの山の中をお兄ちゃんとパパが運転して帰ってきました。雪がぐるぐるぐ〜るぐ〜る回ってました。

2005/03/08(火) ごうかく〜\(^O^)/
ちーくん
よかったね〜
まりあも新潟にいきたあ〜い >^_^<
みんなでお祝い!、お祝い!
いちごのいっぱいのっかったケーキおいしそう〜
写真撮るの忘れてあっというまに食べちゃった!

まりあにもおやつたくさんくれたよニコニコ(∩.∩)

2005/03/04(金) また雪だ〜
いっぱい降ってる〜
ゆ〜きやこんこ、あられやこんこふってもふっても・・・

パパが朝早く出かけました、千葉に出張ですって。
18年ぶりにママが駅まで雪道を運転しましたヾ(℃゜)々
事故ってからトラウマになっていましたが、大丈夫でした(^_^)b

まりあはぜ〜んぜんこわくないよー 雪道大好き!
はやく散歩に行こうよ〜

2005/03/01(火) 卒業式
ちーくん卒業式〜 ∈^0^∋

はなちゃんのおねえちゃんも卒業式〜 (*^^)v

\(^O^)/おめでとう\(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.