パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2005/04/30(土) ひま〜なとき
こうやってごろごろしています〜(*^_^*)

まあ、なんてかっこうで寝てるのって笑われます!

2005/04/25(月) ラブレターフロムカナダ〜
わーい!!
あいちゃんから手紙がきたよ(^_-)
もうすぐ卒業、日本に戻ってくるって!!
また遊びに来てくれるんだって\(*^O^*)/
待ってるからね、またすくえあーに行こうねぇ

2005/04/24(日) おそうじ〜
花粉の飛ぶ量も減り、天気がいいので、
パパと子ども部屋の片づけ。
まりあのシャンプーもしたので
一日中、洗濯機が回りっぱなし。
夕飯は疲れたので外食、めんかくぼうでラーメンと餃子を食べてきました。おなかいっぱい〜

2005/04/17(日) 爆睡〜
きょうは茨こーオフ会に行って来ました。

とってもいい天気で、ゴマちゃん、すずちゃん、ティンクちゃん、ももちゃんそのほかたーくさんのコギちゃんと万博公園で遊びました(∩.∩)

ひさびさのお出かけで疲れて、暗いところで爆睡中です>^_^<

2005/04/11(月) 病院
ママが病院に薬もらいに行きました。
17日のオフ会に行きたいから、ちゃんと薬もらってきたんだって!
やったー
オフ会オフ会お麩買い???なんじゃそりゃ(^_-)

2005/04/10(日) さくらまつり
さくらの木の下で、お花見をしてきました。
パパはお酒を飲んでかおがまっかっか。

フラメンコおもしろかったよ。
太鼓はびっくりしたよ(>_<)
大きな音だったなあ〜。

2005/04/09(土) 花粉
ママの花粉症、病院のくすりを飲んでるとだいじょうぶなんだって!
だから明日の次の日曜日、茨こーのオフ会に行けるかなってママとパパが話してました。
わくわく!楽しみだな〜
ごまちゃんやマーシャルちゃんに会えるかなあ〜

わくわく、わくわく!
ママ、ちゃんと薬飲んでね。パパぜ〜ったい連れてってね!

2005/04/06(水) 昨日の入学式
学部入学生2000人、院とその他の入学生800とか・・
6000人近くの人人人
父兄席からの学長は豆粒のようでした〜
スクリーンに映し出された学長でようやくどんな方かわかりました。
写真はほとんど退場した後の「朱鷺メッセ」

2005/04/05(火) お・し・り
美容室でおしりの毛を整えてきました。
どお?チャーミングでしょ!

わんわん物語↓http://www.wanwanmonogatari.com/shop.htm

お店にとりとぶたのおもちゃの小さいのがあったので買ってもらいました(^_^)v

2005/04/04(月) まいご札
どこで無くしたのかわかんない
気が付いたら、お気に入りのまいごふだが首輪ごと無くなっていました(>_<)
お散歩した所も捜したけれどないんですグシュン(T_T)

ママまた頼んでくださいm(_ _)m

2005/04/02(土) 引っ越し
ちーくんの引っ越しに付いていきました。
アパートの部屋にMYゲージ持って行ってその中で引っ越し見てました。
換気扇がはずれたり、電灯が壊れていたりでびっくりしたけど、
大家さんが(ちょっと美形(*^_^*))新しいのに替えてくれてよかったワン。
ちゃんと鳴かずにおとなしくしてたから、
パパが夕方のお散歩のときにちーくんの大学に連れて行ってくれたよ(^_^)
広くてすてきなドッグランになると思うんだけどなあ
そしたらまりあも入学した〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.