パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2005/05/30(月) FOMAになった〜
ちーくんの携帯がこわれた!(T_T)
パパがフォーマに変えたらとドコモのFOMAを買ってきたが、
本人は「電波状態が悪い」とか「AUの方が使い慣れてて良い」
とかで変えたくないらしいので、余っちゃった携帯どうしようかと思案・・
愛ちゃんが使ってくれることになって、ホッとしました(∩.∩)

ところが、テレビ電話が使えても相手がいないんじゃないの?と、
結局パパとママの携帯もFOMAに変更ー。
今、機器の代金ってほとんどタダ同然〜
機種変更料位しかいらないのねー。
                           タダ同然の携帯〜→

50歳過ぎていたらホントにタダだったんだけどなー(×_×)〜残念〜
                              

2005/05/28(土) らんらんどっぐラン
今日はとってもいい天気(^_^)b

まりあがスクエアー行くために管理人さんにてるてる坊主頼んで置いたの〜
やっぱり効くわねー
てるてる坊主もきっと手足が短くてお洋服が濡れるから晴れてるのが好きなのよね、コーギのお友達だわ!

今日は女の子のわんチャンのこと追いかけ回して,ママとパパに叱られました。
くたくたで帰る頃はもう動きたく無いって座り込んじゃいました。

ジャック君とニーナちゃんとまりあで3コギでした。
3コギとトイプーのリアちゃんとお写真撮りました〜(*^_^*)

2005/05/15(日) ブランデンブルグ3番
ブランデンブルグ3番は
パパとママ達が28年前にギターで合奏したなつかしい曲!ということで、
二人はキアラ館というところにいそいそと聴きに出かけました。
まりあはお留守番・・

2005/05/14(土) 模様替え
二階の兄ちゃん達が居た部屋を模様替えしました。
パパとママで机捨てて来ちゃいました!
他のゴミもついでに捨てて合計90sもありました〜

2005/05/08(日) 母の日(^_^)
ママが携帯見てにこにこ(∩.∩)
お花の写メールが届いたようです(^O^)/

もうすぐ日付が変わる頃、家デンが・・・
おにいちゃんから電話、ママよかったね!

まりあもお顔なめてあげるよ(*^^)v

2005/05/07(土) かえってきたよー
パパがお迎えに来てくれました(∩.∩)

やっぱりおうちが一番〜
パパとママにた〜ぷり甘えて
ぐーぐー寝ました(^O^)/

2005/05/05(木) おるすばん
おばあちゃんのおそうしきで
ママとパパは徳島へおでかけ

まりあはお留守番・・・
今日はK先生の所はお休みなのでカインズにお泊まりでーす。

えーんさみしいよーって泣いているのはパパ(T_T)です。

2005/05/04(水) ゴーゴー
今日はいい天気(*^_^*)
水戸スクエアーで遊んできたよ!

トリオまりあいちゃん、ょうくん、やちゃん)とゆりこママも来てくれて、いっぱい遊んだの(^-^)/

コギちゃんの、ルー君、、レオン君、ジャック君、ニーナちゃん(?名前まちがえてるかも)と会えました。
サルーキーちゃんウイペットちゃんの後を追っかけ回して疲れちゃった。

お家に帰っても、ちーくんとたくさん遊んで
今日はぐっすり、(-_-)zzzです。

夕方ちーくんが新潟に行っちゃうので見送りに行きました(T.T)
今度はいつ遊んでくれるのかなあ〜

2005/05/03(火) わーい\(^o^)/

夕方、ちーくんが帰ってきた!!

まりあに会いに帰ってきてくれたんだよー(*^_^*)

2005/05/02(月) にいちゃんがいない!
きのうは居たのになー
今日はどこに行ったんだろう??

はっ!
きのうママと演奏会に行って、帰ってきてないよ(‥)??
ママ、にいちゃんのことおいてきぼりにしちゃったの?
早く迎えに行ってきてよー
うえーん、まりあ泣いちゃうよー(;_;)

2005/05/01(日) ジュニアの定演
ママとてっちは定演聴きに行っちゃった!
まりあはシビックホールに入れないのでお留守番
おうちで遊んでました。

ママがバンダナにお名前つけてくれました。
4日バンダナつけてスクエアーに行こうっと(∩.∩)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.