パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2005/07/31(日) 早朝ドッグラン
朝おうち出るときは雨が降ってきて
(T.T)(T.T)なんでーって思ってたんだけれど
水戸に近づくとやんできました\(^O^)/
6時からの早朝ドッグラン〜
ムックちゃん、ゆずちゃんが来ていました。
フラットのラスティーちゃんやしゅうくんタバサちゃんとも会えました(∩.∩)
いっぱい走ってぐたぐたになって帰りました。
楽しかった(*^_^*)

おうちに帰って先週買ってもらったシャンプーで
きれいに洗ってもらってお昼寝しました〜(-_-)zzz

2005/07/30(土) さんさんまつりの花火
夕飯食べた後、ママとパパがお出かけ(・_・)
そうしたら、ドン!ドン! バリバリッ
バンバンッバリッ!

何?こわいよー、えーん早く帰ってきて〜

「まりあ怖かったでしょ」パパが心配してくれました
やっぱりパパはやさしいなぁ(*^_^*)

写真はいまいちだけどほんとはきれいでしたよ!

2005/07/24(日) 神社〜スクエアー(∩.∩)
おでかけおでかけ!
ティーダのお祓いとドッグランに連れて行ってもらったよ(^_-)-☆
だんぼちゃん、ゆずちゃんとプール遊びしました(ジャブジャブ
ぷりんちゃんとこゆきちゃんも来ていました(^○^)
まりあのシャンプー(今回はローズに)買って帰りました(^o^)/

おうちに帰るとカブ母さんから石けん到着!
とってもいい匂い!(^^)!

2005/07/22(金) STAR WARS
パパとママは朝日新聞のプレゼントでスターウォーズの映画を
見にいきました。何十年ぶりのラブラブデートだって。
まりあも行きたかったけど、まあしょうがないっか!!

2005/07/18(月) きょうも暑い!(-_-)
とーっても暑くて今日はぐったり〜

つゆが明けたのかなあ〜ってママが言ってるよ。
夕方の散歩にパパとママと一緒に行ったの、
道路がまだ熱いのですが、空のかみなりがゴロゴロ言ってて
降り出したら大変と大急ぎでお散歩です(¨;)

お散歩から帰ってきたらやっぱりザーッと降ってきました。

2005/07/17(日) あつーい(*_*) マイッタ
あつい
あつい
まりあ、毛皮脱いだら〜
        ママ

うーん、脱げるのなら脱ぎたい
        まりあ

と言った様な気がした。空耳かなぁ?

ベビーバスでプール遊びしちゃった
でも、プールよりシャワーから出てくる水で遊ぶのが好き。

いつもはほとんど吠えないのに、お水を出すと大騒ぎ!
近所から苦情がきそうないきおい
(*_*) マイッタ(*_*) マイッタ

2005/07/15(金) るすばん
今日パパはお休み
でも、まりあはお留守番(T.T)

パパはゴルフですか〜ってくらい日焼けして帰ってきました。

ゴルフクラブで芝刈りじゃなくて、草刈りでした〜(>_<)
おじいちゃんの家の雑草の伸びるのは速くて参っちゃいます〜
今日は『おじいちゃんの分残しとけ!』って言われなかったのでぜーんぶ刈ってきたそうです。

戦利品(ご苦労さんのご褒美)のビールとインゲン豆でもう真っ赤になってます(^○^)

2005/07/09(土) 土曜日
恒例のシャンプーはママが仕事なので明日になりました(>y<;)

一週間でハムスターのお○っこの匂いのような
くちゃいまりあになっています(>_<)

どこかですりすりして、匂いつけてきたのかなぁ?


ざーざー雨が降ってるから、
シャンプーの後なかなか乾かないのよねー(-_-)

2005/07/06(水) トキレッド・シマナガシーブルー・ザクザクゴールド
--今、ここに新たな伝説が始まる--
 佐渡の自然を守るため、
 そして何より
 全国に佐渡を自慢するため
      サドガシマンが現れた!!
 サドガシマン
    サドがジマン
        佐渡が自慢・・・


  離島戦隊
 サドガシマン
参上


おまけ入りミルクキャラメルです(^O^)/
 ごめんなさい、タカチホ株式会社さんのコピーそのまんまです〜_(_^_)_

ちーくんのお土産届きました(∩.∩)

2005/07/04(月) 音声チャット
便利だねえ〜
タダで電話できるんだね〜
ちなみにMSNとスカイプ両方登録してみましたが
一緒だね(^-^)

2005/07/03(日) 笠松
運動公園でお散歩(∩.∩)

総合体育大会っていうのを見てきました。
“よーい” “パーン”って走るの見たんだよ、
みんな走るの速いなあ〜
やり投げや走り幅跳びもしてたよ。

おりこうさんに見てたからおやつたくさんもらったの(*^_^*)

芝生でパパとママとおひるご飯食べて(バナナとりんごをゲット!)
クローバーがいっぱいの駐車場で遊んできました\(^O^)/

おうちに帰ったら、ママはお昼寝しちゃったよ。

2005/07/02(土) 7月だー
ママ
『今週はなんだか疲れた・・・
やっと週末だけど、暑いし湿度は高いしどこにも行きたくなーい』

まりあ
『しょぼん・・
きょうもママは出不精(デブ症?)なのかぁ、お日様出てるのにな〜』

ピンポーン!!
誰か来た!ワンワンワン`_´

ゆうパックでさくらんぼが到ー着!
はなちゃんちからおいしそうな佐藤錦が届きました∈^0^∋
ママ、草刈りに行ったパパが帰るまでおあずけよ。

「ママ、待て!」 byまりあ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

パパが帰ってきて「よし(∩.∩)!」って言って
みんなで食べました〜 まりあもすこしだけもらえました(^○^)
おいしかった〜
はなちゃんママ、ありがとう(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.