パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2005/08/29(月) お留守番(v_v)
夕方の散歩、パパ&ママと兄ちゃんもいっしょ(*^^)v
マルチーズのメリーちゃんと会いました。
メリーちゃん東京から来たんだって!
かわいい顔のちいちゃな女の子、もう暗くなっててお写真撮れなかった・・残念〜

今日はみんなで焼き肉〜
え〜・・まりあはお留守番?
(T.T)

2005/08/28(日) るんるん〜(*^^)v
海浜公園に行って来ました〜
水のステージでい〜ぱい走って
大草原までお散歩!

大草原ではディスクゴルフ大会っていうのをやってました。
まりあにもディスク買ってもらったよ〜(∩.∩)

夜、にいちゃんとちーくんが帰ってきた〜
うれしくて大騒ぎしちゃった\(^O^)/
ふたりのパパへのプレゼント、
純米吟醸吉乃川と地震予知草(*^_^*)

2005/08/27(土) みんなばらばらに
飲み会をしている高校の時の友人達から電話がありました。
みんなが集まり飲むと電話をくれます、
声だけだけどみんな変わらんな〜

来年、H氏が釧路に転勤することになったそうです。
北海道・茨城・東京・名古屋・大阪・徳島
みごとにみんなばらばらです。
でもやっぱり集合場所は徳島かな〜
みんなで釧路ってのもいいなぁ

次回は参加するぞ〜(^。^)

2005/08/24(水) 27日に
飲み会のお知らせが・・
徳島で・・
参加できずです〜
できれば東京で開催して欲しいな〜

まりあ;飲み会っておいしい?
ママ;う・う・うん・・おいしいよ
まりあ;たべた〜い!

だろうなぁ〜

2005/08/20(土) 暑いなぁ
今日も暑かったワン!

朝からパパとママがそわそわ?
kaoriちゃんのチケット発売日だって!
発売時間に行ったらたくさん並んでて、前の方の席は取れなかったって。
kaoriちゃんのチケットっておいしい?
おいしくないならまりあはいらなーい、バナナの方が好きよ!
川で食べたバナナ おいしかったよ∈^0^∋
あれもバナナだ!と思って泳いでいってみたら葉っぱだったの〜
がっかりー
あの森のどこかにバナナの木がないかしら?

2005/08/19(金) 郡山〜
ちーくん送りに郡山へ行って来たよー(^○^)
この間はお留守番だったけど、今日は一緒に連れて行ってくれたの〜

バスが行っちゃった後、開成山公園に連れて行ってもらいました。
時間がなくて少ししか遊べなかったけれど、広くてお水で遊ぶところもあってとてもいいところでした(*^_^*)

また連れて行ってね〜

2005/08/17(水) 波乗り〜まりあ
かわらごっていう海に行って来たわん!
ボードにのっていざ出発〜
ちいくんもパパも遅れないでついてくるのよ〜
迷子になるわよ〜

2005/08/12(金) こぎこぎ写真立て
今日はキラリさんからコーギーフォトフレームが届きました!
とってもかわいい−(*^_^*)

「うれしいなぁ〜どこに飾ろう」
頭を悩ますママでした!

2005/08/11(木) 2Fのパソコン
ぱぱが2階にもパソコン部屋を作りました。
子供たちも使っていいよーってさ!
byパパ


また、パソコンが増殖したのか〜
            byママ

2005/08/06(土) HPのQRコードができたよ
さあて!読み取り出来るでしょうか?
実験実験!


ためしてみようー(∩.∩)

こちらから飛んでみてね!

2005/08/04(木) ほそーい
ずーっと前の写真見てたら
まりあって痩せたよねー
横になったら上の足は浮いてたんですけどかわいく交差するようになってる!!
よくがまんしたね〜
ぴょんぴょんはね回れるようになったし
よかったねーまりあ
     現在の体重9.8s

         byママ

2005/08/03(水) うれしいな〜
昨日の夜、大好きなあいちゃんがやってきました!
用があってまる一日とちょっとしか居られないらしいんだけど
会いに来てくれるだけでうれしいです(*^_^*)
楽しみにしていたスクエアーは夏休みでお休み中です・・・
で、大洗水族館におでかけ〜

えーまりあはお留守番なの・・
びぇーん泣いちゃうからー

早く帰ってきてね(/_;)
いっぱいあそぼ!


大洗水族館でやどかりになったママとあいちゃん!

2005/08/02(火) あいちゃん
あいちゃん!来てくれたの〜
って、まりあはしっかり甘えていました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.