パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2005/09/30(金) うれしいな☆
まりあの誕生日、なぁちゃんハナちゃんココちゃんからBBSにお祝いメッセージを頂きました、KIRARI Design Shopさんからお祝いカード、犬のわれもの庵の朱留さんからもお祝いメールを頂きました。
まりあよかったね〜うれしいね!

みなさんありがとうございます。
まりあも元気に4歳になりました。これからもまりあとまりあ一家と仲良くしてくださいね。

まりあが家族になってもう3年8ヶ月。
あのころ、突然の災難に遭って骨折し、痛いリハビリに通っていたパパと受験真っ最中の二人の子ども達それを見守ることしかできないママ、家族中がピリピリしていた時期でした。
ペットショップに居たまりあにパパもママもひとめでメロメロになり、ちいさなまりあを連れて帰りました!
まりあのかわいいしぐさ、いたずら、一緒に遊ぶ楽しさ、!
このかわいくて愛おしくて小さな命が、私たちにやさしさと暖かい心そして命の大切さを思い出させ、元気をくれました。


まりあ、これからもパパとママといっしょにいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

おぼったまトミエモンさんのところですてきな画像を拝借しました、いつもすごいなーと尊敬して感謝しています。阪神アイコン素敵です!ああーあんしんでしたね(笑

2005/09/29(木) 優勝〜
阪神優勝!
やったね〜パパ大喜び(^_-)-☆
てっちが帰ってくるからママもニコニコ
でも・・明日帰っちゃうんですって。

にいちゃんあしたいっぱい遊んであげるね ワンワン
         まりあ

2005/09/25(日) ちーくん
ちーくんに会いに行ってきたよ!
まりあもちーくんのお部屋にお邪魔します〜
ってバリケンから出してくれないの?ブツブツ
アパートの前で少し遊んだら、3時からおけらの練習があるからって出かけちゃいました(T.T)グスン
パパとママといっしょに公園で遊んでドッグパーティーというお店に寄っておもちゃを買ってもらったよ(*^_^*)

ママとパパはちいくんに大事なお話があってお出かけしたんだって!
なんだろう?まりあにはわからないんだなーグシュン

2005/09/19(月) おまつり
ぱぱとままは石岡のお祭りを見にいきました。
まりあはお留守番でした。お獅子に食べられそうだワン。

2005/09/15(木) パジャマ
お風呂から出ようと戸を開けると
出口にどた〜と横たわっているまりあ

あのー、それ着ようと思ってたんですが・・・
ママのパジャマ・・・
あ、もういいです枕にしてねんねしてください。
おやすみ〜


行ってみたいペットペンション発見!
那須高原 オールドイエロー
http://old-yellow.com/

2005/09/14(水) 電話
はなちゃんママが16日のコンサート行くよね〜ってお電話くれました。
まりあもはなちゃんもお留守番だよねきっと
はなちゃん大きくなったかなあ〜

今日は貴央君の一周忌、暑い一日でした。

2005/09/12(月) TX
パパが用事のついでにつくばエクスプレスに
乗ってきたんだって。
最新型の電車でゆれも少ないんだってさ。
まりあは乗れないの−−−残念!!

2005/09/11(日) ま・り・あ
まい=Pf
りょう=Vc
あや=Vn
まりあが大好きな“まりあ”のアトリウムコンサートに行って来ました(∩.∩)
ハイドン/ピアノ三重奏曲第1番ト長調Op.73-2,hob.XV-25より
かわいいけれどすごい三きょうだい(*^_^*)
これからもずーっと応援してるよ!

都さん、依田先生に会えました(^。^)

2005/09/04(日) おいしそ〜
ちーくんとパパとママで、スクエアに行きました。
たくさん遊んだ後、カフェでわんこのビスケットをもらいました。
BYパパ

悲しくて落ち込んでいるママを元気にしようと
パパがスクエアーに連れて行ってくれました。
パパありがとう。
BYママ

2005/09/03(土) RINちゃん
RINちゃんが9/1虹の橋に旅立ってしまいました。
良い思い出を有難う。一緒に遊んだこと、忘れないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.