パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2006/01/29(日) かみね公園
今日のお散歩は、かみね公園だよ。
山のうえにあるので、海もよく見えて気持ちがよかった。
動物園では、お猿さんが昼寝をしていました。

2006/01/21(土) 雪の朝
わーい。朝おきたら雪で真っ白だー!
ぱぱ、早く起きて雪中ドッグランしようよー。

2006/01/15(日) プリンパイ
今日はとても天気が良かったので水戸まで遊びに行ってきました。(∩.∩)
スクエァーと佐川文庫に行って、帰りに水戸駅ビルに寄ってパステルというお店でプリンパイを買ってきました。

ママとパパはおいしそうに食べていましたが、
まりあには食べさせてくれませんでした。グシュン(;_;)

でも、楽しかったよ。また行こうね(*^_^*)!

2006/01/09(月) 桃尻
お家でシャンプーすると寒いから、トリミングのお店でシャンプー&カットをしてもらっちゃった。
『お尻は桃尻にしてね』ってたのんだら、こーんなかわいいお尻になったよ。運動公園で散歩もしたし、今日はご機嫌だね!

2006/01/03(火) 走り初め
パパとママと兄ちゃん1と水戸スクエアーで走り初めを
してきました。
兄ちゃんが一緒に走ってくれたのでたくさん走ったよ。
帰りに、桜川河川敷も散歩をして、とっても楽しかったよ!!

2006/01/01(日) あけましておめでとー
新年、あけましておめでとうございます。
今年もたくさん走って、寝て、食べるわよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.