パパだ〜いすき!でもママもだ〜いすき(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/08 病院とおまつり
2007/04/04 病院とひょう
2007/04/01 爪がはがれた
2007/03/31 またまた中町
2007/03/24 中町〜雑色

直接移動: 20074 3 月  20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月  20024 3 2 1 月  20019 月  200010 月 

2007/03/31(土) またまた中町
朝石岡へ寄ってじいじの病院へ連れて行ってからまた今週も中町へ
今度はアパートから自転車を大和市へお届け〜
これで中町のアパートは全部引き払ってきました。

寮の中もちょっと見てきました。
今度はすこし広くなったのでニコニコのおにいちゃんです。
スーツも新調しました(^○^)

2007/03/24(土) 中町〜雑色
にいちゃんがお借りしていた
テレビやレンジを雑色まで返しに行きました。

駒沢公園のドッグランで少し遊んで帰りました。

2007/03/19(月) 学位授与式
兄ちゃんの卒業式に出席できませんでしたが
めでたしめでたし〜
兄ちゃんおめでとう!

2007/03/16(金) ほそみ
うす〜い携帯ッてどうなの〜
昨日の夜パパに聞いたら
今日、新しいのになりました(~_~;)
これって一日早いけど誕生日プレゼント?

by mama

2007/03/15(木) Kおじさん
お義姉さんのお舅さんが亡くなられました。
19日が通夜20日告別式

2007/03/12(月) 東京タワー
泣きました。

by mama

2007/03/09(金) 結婚記念日
もう26年!
月日のたつのは早いな〜

もう何年も前から入らなくなってた結婚指輪・・
新しいの買ってもらいました。
コンビはサイズ直しができないらしいので今回はptのみで!
サイズ16って新郎用じゃん(▼▼)

by mama

2007/03/06(火) コーギーうつわ
そらさんのお茶碗とお皿が届きました(^^

かわいい〜

割らないように大事に使おう〜っと

by mama


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.