おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/11(月) ダラリンチョ〜〜〜〜
土曜日の疲れが取れない、オババなアタシ・・・
風邪かな?
先週の風邪が治りきってないんだよねー、そこへ持ってきて筋肉痛だし、肩こりだし、頭痛で気持ち悪い・・・
アタシってこんなに虚弱体質だったかしら・・・
りんもちょぴっと下痢気味なので、散歩はサックと、食事はフヤフヤにして、サラッと。
しかし、先日くたさんと行ったワンコブチックで購入した、ドデカイガムをあげてみた。
大会で気分を紛らわせるタメに預けていたけど、食べなかったのだ!
やはり鼻先で( ̄‥ ̄)=3 フン
食べないのかな?とおもってたら、娘が取り上げて自分の足の下に隠し、ひざ掛けを掛けた。
そこからスイッチが入りました。
「返しなさーい!アタシんでしょ!」とひざ掛けを右からガリガリ左からホリホリ、必死(* ̄m ̄)プッ
一応自分の物だと思ってたんだね。
やっとの思いで取り返し、カジカジ始めました。
30分位齧らせてたけど、そろそろストップさせなきゃと思い取り上げたら、スンゲーハァハァしてる(笑)
大きいし硬いからかなり疲れた模様!
かれんちゃんは1週間持たなかったとか・・・りんはどうかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.