おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/12(火) 風邪?  追記、宿敵!
何だか、新潟から帰って来てから、体調が悪い!
吐き気があるんだね・・・以前から胃が悪いのは分かってるが、これは胃から来ているのか?風邪からなのか?しかし今日は出かけなくてはいけない!!
バザーも近づいているので、ワタシが持ってきているブツを持って行かなくては話にならんのだ!
人を指導できる力量があれば、それぞれに手分けして出来るのだが、頭がワリーオバハンは、それが出来ないで、皆が集まってから「コレお願い、ここやっといて」と頼むので、多分一緒にやってる人もやり辛い事だろう!毎年、計画的にとおもうのだが・・・性格かしらね。
しかも、毎年この時期には体調を崩すのだ・・・(T_T)
ギリギリになって、右手火傷とかねー、バザーが終わっても年末入院とか・・・それでも行事があれば動くのよ!!
次の行事まで死体になって、行事と共に復活!!!
家族には面倒掛けます!
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

りんには、我が家に来た頃からの宿敵が居る!
妹の娘4歳!
我が家にりんが来たばかりの頃、まだ訳も分からない1歳児だった姪はりんを物ともせづ、小脇にかかえて数十分我が家をうろついておった。
それはヌイグルミの様な扱い。
サークル内に入り込んで、我が物顔に振る舞い、りんを隅っこに追いやっていた。
滞在時間2時間ほど、そこから彼女達の間に(りん側に)ある種の緊張感が漂うのであった!
そして今日、ワタシが妹と電話で話していた時、姪が電話に出た。
「お〜、○奈ー元気だったかー」と言った瞬間、りんが外に向かってガウガウ!!!
「○奈、何して遊んでたの?」
ガウガウ
「○奈、幼稚園は楽しいかい?」
ガウガウ
「オヤツ食べたの?」
ーーーーーーーーーーー
「○奈・・・」
ガウガウ
「こんど遊びにお出でね」
ーーーーーーーーーーーー
「じゃ、○奈またねー」
ガウガウ

分かり易いヤツ!
実際あっても、攻撃はしないんだけどね、名前に反応するらしい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.