おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/15(金) 長〜〜い1日
今日は、友達から誘われてフェイスエステをしてもらいに行く。
友達の従姉妹が化粧品販売店に居て、フェイスエステの技術を磨くのに、顔を貸してくれって事らしい。タダだからいいかな〜って行って来ました。
予定ではその後母友3人でランチ&お茶しましょうって事だった。
が、今日は兄ちゃんが「気持ち悪い」と学校休んだ。
しかも毎日飲み続けている薬も無くなって来たので、貰いに行かなくっちゃいけないらしい・・・午後は病院だ。
とにかくフェイスエステが終わって、お約束の軽い勧誘〜。
しかし午後の病院は1時半予約!!
只今12時45分!ヤバイ!!
「今日はありがと〜〜」と帰宅。
ゴロゴロしていた兄ちゃんにハッパを掛けて、今日はたまたま休みを取ってたPAPAに病院まで送ってもらい、受付時間は1時15分!午後の診察には間に合ったヨカッタ!!
それからコンビにで昼食買って、待合室で食べてたら今日は早めにお呼びがかかった!
(やった〜今日は早く帰れるゾ〜〜〜)
なんて思ってたら、レントゲン撮って、採血して、ウンチが事の外詰まってたので浣腸して、熱っぽかったので点滴して、終了予定時間6時45分・・・勘弁して下さい。
5時ごろ兄ちゃんと2人で飽き飽きして点滴しながら待合室でTV見てたら先生が通り掛かり、「なんだ点滴に飽きてきたの?」そりゃそーだろ。
「気分が良くなって、飲んだり食べたり出来る様になったら、点滴途中でも終わっていいからね」先生笑顔。
「あの、さっきから(来た時から)食べたり飲んだりしてます」私。
「え?そーなの?じゃぁ帰りたくなったら帰っていいから、看護婦さんに声掛けてね。」
其の前に会計を済ませていた私、処方箋が無かったので聞いてみた。
先生「え?薬?やっぱり飲んでた方がいいかな?そーだねー、分かったちょっと待っててね」
ってナースステーションに行っちゃった。
しばらく待ったが先生は姿を現さない。
変わりに看護婦さんが来た。
「外来は終わりますので、救急外来の方で点滴します」
「あの、先生が途中で帰ってもいいと仰ったんですが」
「え?じゃあ先生に聞いてみます」
先生に連絡を取って、途中で終わってもイイと分かったので看護婦さんが点滴を取りにきてくれた。
これでやっと帰れる〜〜〜TT
「あの、薬なんですが・・・?」忘れずに聞いてみた。
「え?先生薬を出すって仰いませんでした?」
(聞いてねー)
「はぁ」
「1階で処方箋を貰って下さい」
何だかんだで、6時には帰って来ました。

何だか疲れた。
でもね何か笑える先生です。
物腰の柔らかい先生で、見てて面白い(笑)
一生懸命私の名前間違えて呼んでるし(笑)
後ろから看護婦さん訂正されて赤面してた。(笑)
観察してたら面白そうな先生であった( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

そうそう、私が待ってたのは小児科の待合室である!
1時30分、TVをボ〜〜〜と見てたら、フジTV。
そうあのドロドローの東海TVの昼メロだぁ〜!
そして濡れ場・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイいいのか?ここでこの番組で・・・、きっと午前中に居た人がチャンネル変えたんだろうな。普段は教育TVだもん。
TVの正面で幼稚園児連れてたお母さん、真剣に見てんじゃね〜〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.