おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/18(月) 朝のりん
今朝のりんさん、毎度の事ながら6時過ぎにPAPAに2階から下ろされる。寝ぼけているが必ず台所で「おめざ」を貰うのが日課だ。
PAPAから必ず小さなオヤツを一つ貰う。
コレが無いと台所の一点から目が離れない、凝視し続ける!(怖)
で、普段どおりにブツをゲットしたりんさん、何処へ行くのか・・・、2階に戻って二度寝。
「おめざ」貰った意味無いじゃん!!

PAPAも子供達も出かけて暫くすると、2階から動き出した気配が。
フローリングを歩く時の爪の音やら、伏せる時に首にぶら下げたネームがぶつかる音なんかだね。
大体8時過ぎまでは、おねむの様子。
ご飯の用意をして、洗濯機回して、子供達台風の過ぎた後を片付けて、お茶飲んで、「あ、りん起してない」と気付き2階へ行って降ろしてくる。
そんなこんなで、朝の散歩は9時ごろ。

今日もディスク投げ練してみた。
一人で投げれば何とかなるかな〜〜〜多分って感じ。
りんが絡むとダメだね。ヘロヘロ〜〜〜リ〜〜〜なスローです。
今朝は昨日りんに投げたので、りんは係留!
しかしウルサイ!!ズッと吠えてる。
仕舞には鼻を鳴らすんだなーピーピーって、りんナシで公園で1人ディスクは恥ずかしいしなー、係留されたら追いかけられないってわかるまでは続くのかな?
そして今日もりんのジャンプ攻撃でドロドロでお帰りなアタシ・・・(T_T)

↓あ、昨日も係留だったんだー、忘れてた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.