おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/19(火) 青天の霹靂!!
今朝は学校に行くのに、ボーーーとしててりんの散歩の時間があんまり無い!そこで、
((≡ ̄♀ ̄≡))/「ショートカット散歩コース!」
10分位のトイレ散歩となりました!
チョロっと歩いて、もう少しで我が家という所まで来た時、歩道をチョロチョロ〜、クンクン=3 シッコ〜〜〜、とのんびりしていた所、通り過ぎた車から黒い犬が「ワンワン!」
りんさん、超〜〜〜ビックリ!!
会った事も無い、聞いたことも無いイヌの声で、吠えられて、周りを探しますが、車はすでに無く誰に吠えられたのか分からず、耳は頭にピッタンコしたり、立てたり。
シッポはオシリにピッタンコ!
キョロキョロしながら、腰は低い。
しゃがんだアタシの膝の下に入ってくる。
ちょっとブルってる。
歩けません。
仕方が無いので、ウチの近くまでダッコで帰ってきました。情け無い(T T)
何処の誰に吠えられたか分からなかったから、余計怖かったんだろうね。(笑)

夕方、肌寒くなってきたし、雨も降りそうな感じだったので、何時もよりも早めに散歩。
公園で投げ練再び!
最初は自分だけで、スローの練習。何故か左に真っ直ぐ飛んでいく(笑)
右に目標を少しずらして投げる、スコーンと右カーブで地面突き刺さりスロー。
なかなか正面に行ってくれません。
20投した所で、りんと合わせる。
高めにフワリ飛んだスローはキャッチ!
低めに早いスローは追いつきません(笑)
5回合わせてりんは休憩。
また自分だけ投げてみる、何だか自分が集中してません。
その後りんと合わせて見る。
2回キャッチ。ありがとうりん(T T)
その後また自分だけ投げてみる、全然ダメ!!
最後に10回投げて終わろうと思ったら、集中力がありません(笑)
課題はやはりアタシの集中力か・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.