おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/24(日) 朝起きて
朝起きてから、TV、新聞等でニュースを見たら、新潟の被害の大きさにビックリです!
やはり夜は被害の状況が掴めないんですね。
我が家は、被害も無くは平穏無事です。
しかし、あの地震が起きた時刻PAPAは新潟からの帰路なのでした。(危ねえ、危ねえ)
PAPAからの電話が会った時、我が家の電話はナンバーディスプレイでナンバー非通知は出ないと決めていたので、「コウシュウデンワ」と表示されてるこの電話には出るべきか悩んだ。
でも公衆電話からの変な電話は掛かって来ないだろうと、出てみたらPAPAだった。(;^_^A アセアセ・・・
携帯が繋がらないから公衆電話から掛けて来たらしい。
PAPA達も高速が通行止めだったので、下道で帰るとの事、お互い何事も無くてよかったよ。
夜は子供会の役員会の予定だったんだけど、あの余震の中子供だけ置いて行くのはとっても不安だった。
でも私が話を聞いて来ない事には文化祭での役割が分からない。
後ろ髪を引かれつつ、出掛ける用意をしていたら「本日の役員会は中止」の連絡が!
会長さんが消防の方なので、帰宅できなくなったらしい。夜勤明けのまま仕事続行だなんて、ご苦労様です。
私的には良かった良かった!!なんだけどね。

昨日の河川敷練習で、散々走り回ったりんさん、今日もやる気満々!つーか、最近良く吠えるようになった感じ。
とにかくウルサイ!!!
子供の出す音に一々反応するんだもん!
ヒステリーかしら?(笑)

昨日は前日にシャンプーしてたのに、小さな水溜りであそぶ奴!
何故?何度も入るかなー・・・しかも草の上でゴロゴロ、ズリズリ・・・勘弁して欲しいッス!!
で、水洗いの刑じゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.