おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/27(水) ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з
今日はりんの3歳の誕生日です。
もー3歳なのねー、早いわー。
りんの生まれた頃は、我が家がちょっとバタバタしてた頃。
あの頃は犬を飼うなんて考えられなかったな〜、ハッキリ言って仔犬の面倒を見る時間と心に余裕が無かったもんねー、12月まで怒涛のバタバタがあって、ふと時間が出来たら以前からPAPAがイヌを飼いたいと言ってたのを、本気で考える事にした。
「イヌの図鑑」みたいな本を買ってきて、イロイロ話し合って、ペットショプ見にいったりして。
しかし、11月に幼稚園のお母さんに、「知り合いの所で、シッポの付いたコーギーが生まれたんだけど、どお?」って聞かれたんだよね〜。その時は本当にムリだと思ってたから断わったんだけど。
それが12月24日にはご対面。
そしてお持ち帰り(笑)

我が家に来たりんはホントちっちゃかった〜〜、子供達はどう扱って良いのか分からないので、ダッコするのも恐る恐るでした。
しかもこのチビッコ、イタヅラと甘噛みが凄かった(TT▽TT)ダァー
動く人間の手足には取り合え噛み付いておけ!見たいな感じ。
特に下の娘は怖くて手が出せなくなってしまいました。
動かなくても油断してTV見てる時に手に噛み付いて来るからたまったモンじゃない!!
毎日傷だらけで、泣き暮らす娘でした。
しかも、「皆、りんばっかりかまって!」っていじけて泣いてるし(;^_^A アセアセ・・・
イロイロありました。
今は何だコイツは?って位マッタリ犬になってます。(笑)

また地震です。
りんも驚いて、部屋から逃げ出そうとしてたけど、ダッコして落着かせましたが、しばらくブルブル震えてた。
この前の大きな地震を思い出したのかな?
今回は先日ほど揺れてはいなかったけど、最近どーも挙動不振気味なのよねー。
夜になると部屋に入りたがらないんだけど、怖いのかな???

今回は会津若松市震度2、震源地は新潟中越。
太平洋側のいわきは震度3、地盤の関係なのかな??
不思議とこの辺りは揺れないのかな???

↓MAOッチ画伯作


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.