おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/03(日) う〜〜〜寒い・・・
朝から寒い・・・長袖着てても寒いよーTT
こんな日でも、えっちゃんは仙台に投げ練に行ったんだろうか?
アタシは風邪気味・・・。
日中は花粉もホコリも飛んで無かったのか、クシャミが止まってたが、夕方はクシャミ、はなみず  ( ̄ ̄ii ̄ ̄)が止まりません!
何だか頭が重いぜ、今日は早寝だ!

昨日、「福島シッポコギ隊」(福島ヘッポコギ隊では無い!)の合同練習だったが、りんの変な癖があるのだ。
ディスクを持つと、」「早くクレクレ〜」とやる気満々なのだが、ディスクを一切見てない!目の前で振って見ても、ある所を見ている。
それはどこか!
人の腰である。
『オヤツ、オヤツ、あそこにはオヤツが入ってる!』
と考えているのではないかと推測される。
多分、6月の藤代の大会でレトリーブに出場した時、ジャージのズボンのポケットに「ササミ」を忍ばせて、待ってる間『戻って来いよ〜』とちぎったササミをポイポイあげていたのだ!
普段は、ヒップバックに入れていたんだけど、これも腰の位置だな〜。
ボールのレトでは、ボールを見るんだけど、ディスクでは『オヤツ』が在るであろうトコロを見てしまう・・・お前ってヤツは・・・(T T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.