おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/04(月) 風邪っぴき・・・ ( ̄ ̄ii ̄ ̄)ズズズズ・・・
昨日は寒くて、風邪の予感。
早く寝ましょうと、思っていたがダラダラと起きていて寝たのは12時、あははは・・・
今朝は完璧に風邪ひいてるし、子供も風邪ひいてるし・・・。
PAPAは暖房入れるのを嫌がるので、6時半に出かけると早速エアコン入れちゃった。
気温はさほど暖房が必要な温度では無いんだけど、子供達が動かないのよねー。
心配な兄ちゃんは、普段自転車の所を雨降りなので今朝は徒歩。
しかし元気に登校。
「風邪で具合が悪かったら部活休んでもいいんだよ」って言ったけど道具は持って行った。さて、放課後はどうだろー風邪を悪化させなきゃいいけど・・・。今日は中間テスト・・・あいつの自信はドコからくるんだ・・・分からん。
娘も昨晩寝る頃に「気持ち悪い」とか言い始めるし、だから昼間アタシが上着を着なさいって言ってるのに、「へーきだもーん」「寒くないもーん」なんて言ってるからだー(▼へ▼メ)
鼻水ズルズル〜で登校していったわ、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

りんさん、夜は私の布団の中に入ってきた。
この秋初めてだわ、やっぱり寒いんだよね。
足元で布団から顔だけ出して寝てるんだが・・・何故アタシが縮こまって寝てなくちゃいけないんだーー!!
これが風邪ひきの原因になるのだこれから、気を付けなくちゃ!!
今日は午後から、ドール講習会^^v本を見ても分からないちょっとしたポイントを教えてもらえるのがいいよね。
2回で終了なのだが、今日はどこまで出来るかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.