おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/07(木) か、顔が・・・
今朝、起きてビックリ!!
りんの顔が腫れてます・・・目の周り、口の周り、鼻、体にも小さなシコリが。
何だろう?
熱は無さそう、痒がりもしないし、痛がりもしない。
元気は・・・ハツラツ〜…とはいかないかな。
食欲、ガツガツとはいかないが、完食。
ウンチは緩めだが下痢ではない。
家の中ではいつもマッタリしてるから、元気がある無いは微妙だな。
顔が全体的に腫れてると言う訳ではなく、ボコボコとした感じ。
何だろう??
今までこんな症状は表れた事が無い・・・アレルギーかなー。
特別変わった物を食べたとも思えないしなー。
分からん!
今日は何時ものクリニックが定休日、もー間が悪い!!!
近所の動物病院に行くしかないかな〜、明日まで待つか・・・
土曜日はどうなる〜〜〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

近所の病院に行ってきました。
やはり、アレルギーだそうな。
歩いて行ってきたんだけど、途中で下痢気味のウンチ、血が着いてる(T_T)
去年1度、ダニが大量に付いた時に診て貰って以来なのだ。
何時行っても、患者が居ない。(笑)
りんさん、玄関を入って、待合室でもフンフン・・・(ここは何処だ?)リラックス。
しかし、診察室から「どうぞ〜」と声がしたら一目散に出口へ・・・ここが何処だか思い出したらしい。
捕まえて、ダッコして診察室へ入る。
診察台へ乗せると「13.2K、ちょっと増えてますね」あうーーー(T_T)
症状を話す。
「何か食べましたか?」
「特別、何時もと変わらない物です」
「寝るときは外ですか?」
「いえ、室内です」
「蜂とか居ませんでしたか?」
「気が付きませんでした」
「うーん、何が原因でしょうねー、腫れたのは何時からですか?」
「朝起きた時に、気が付きました」
「腫れてない姿を最後に見たのは何時ですか?」
「昨日の夜、11時頃です」
「夕方の散歩は?」
「5時頃です」
「う〜ん、散歩の時なのかなー」

結局、原因は分からないが、アレルギー反応なので、反応を抑える注射2本と便に血が付いてたので、殺菌作用のある注射を1本。
「今日は安静に、してください」
「散歩は普通にしても、いいですか?」
「いや、安静にして明日からにしてください」
「はぁ」
って、歩いてきたし・・・歩いて帰るし・・・。
土曜日は顔の腫れが引いたら、大丈夫だって。
まだ、口の周りが「ノラクロ」状態だわ。
明日までに、良くなってるといいんだけど・・・それにアレルギー反応が出ないといいんだけどなー。
今度、アレルギー検査しないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.