おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/30(火) 雪だよ
まじで、雪が降った・・・
とうとうこの時期が来たんだねー
今朝は兄ちゃんも歩きで登校、本人は自転車で行きたがった「えー、もう止んでんじゃねーの?」なんて外を見たら、どっこい起きた時よりデカイ雪がバサバサ降ってた(笑)
観念して歩いて行ったよ、運が良ければ車で送ってもらってる子に拾ってもらえるでしょう。
今朝も寒いから、暖かくして行きなさいって言い合い(バカですねー)今日は球技大会なので1日中体育館なのよ、登校はジャージで行くので、絶対寒いって!!
ウィンドブレーカーで行くって言う兄ちゃんに、ならばその下にフリースを着て行けって言うアタシ。
それはイヤだて兄ちゃん。ならば裏ボア付きのコートを着なさいって言うアタシ。
絶対、ジャージにウィンドブレーカーでは体育館内で見てる時に寒いって!
結果、母の勝ち!
裏ボア付きのコートで出かけました。しかし去年の物なので少し小さめ(笑)さっさと大き目のコート用意しないと。

昨日は久し振りに部活をしてきたみたい。
しかし真っ暗の中帰って来るのにジャージだけで帰って来た。(▼へ▼メ)だから汗が冷えて風邪を引くって!
いつも帰りはコート変わりに制服を着て来いって言ってるのに昨日は着て来なかった。
何故っ?て
帰りが真っ暗で、制服を着てる時間も怖くてさっさと帰って来たんだと(笑)
取り合えず熱だけは出さないでね、今日も部活の道具持って行ったけど、病気治ったのかな?
クスリ飲まないで行っちゃたよ。
後は毎日登校できる事を祈るのみ。

これからりんの散歩です。
道路はドロドロ〜〜〜泥避けTシャツの出番です。
サブくってアタシが外出したくないなー

2004/11/29(月) 冬がそこまで・・・
今日も寒い1日でありました!
お友達との約束で、猪苗代へ行ってきた。
山は雪で白くなってるよ(T T)チラホラと我々の所まで飛んできてるし・・・
ハーブ園なんかもあったが、もう冬支度で何にないの。
それでも季節外れの苗が100円程で売ってた。
可愛い花のゼラニュームを買ってしまった。
冬を越すのが大変だな。
それにしても寒いよーー。
我が家に降るのも、もう直ぐかな・・・
雨は夜更け過ぎに〜♪由紀江に変わるだろ〜♪(違う!)
田んぼにはエサをついばむ白鳥の群れが居ました。
こうして陸の上で見ると、白鳥ってデブだよねー、アタシもだが。そーだ、これからはアタシを白鳥夫人と呼んで!(バカ)

最近、りんの散歩が手抜き、ショートカットコースが多い。
それだからかな?りんのバディはまた幅が広くなった様な気がするが、気のせいではない筈!!
また明日から頑張って歩くよ!!覚悟するのだ、りん!

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は義父の命日でした。
義母が前年の12月に逝ってしまい、これからはもっと親孝行をせねば!と思った時に命の期限を切られるとは・・・。
役立たずな嫁だったと、今でも反省しております。
2001年11月28日、日付が変わって直ぐの事でした。
深夜に病院から「危篤」の連絡を貰い、若松から郡山まで深夜急げば1時間で着く所、しかしその日は生憎の雪模様、真っ白なR49を事故らない様に慎重に運転するPAPA.
我々が着くまでに間に合わないと行けないので、地元に居る義父の姉に連絡を入れ、先に病院に行ってもらう事になりました。
子供達は着替えだけさせて、抱いて車に乗せそのまま車の中で寝させて、ようやく病院に着いた時に、子供の靴が無い事に気がついた。
早く病室に行きたいPAPAを先に行かせて、娘を抱っこして病室へ向かいました。
前日とは変わって、人工呼吸器を付け苦しげな義父の姿がありました。
肺ガンだった。
肺が元々弱かったので、肺気腫になってしまい呼吸が出来なくなってしまったとの事。
病院で夜を明かして、朝焼けを見たのは子供達も始めての事だった。
朝には呼吸も少し楽になって、主治医から10日もすれば肺の穴も塞がると聞いて少し安心した。
夕方まで、義姉の家族と一緒に過ごしたが、午後はまた息苦しそうになっていた。
このまま一人にする訳にもいかないので、私が病院に泊まる事にして、PAPAは今日12時に会社に届けなくてはいけない書類があるので帰る事になった。
これから皆で交代で夜は泊まる事にしましょうと決めた。
夜はずっと息苦しそうで、見ているのが辛いほど・・・看護婦さんが何度も見に来てくれる。
先生にも連絡してくれたと言った。
電話で処置を聞いてるようだ。
先生がいらっしゃいましたので、もう少し待って下さい、だって。でも全然姿を現さない。
何か指示があったのか、楽になるからねーって注射を1本打った。確かにその後タンを吸引してからは呼吸が楽になったようだ。静かな呼吸音、安心した私はフッと眠り込んでしまった。
看護士さん達の慌ただしい足音と声で目が覚めた。
「呼吸が止まってる」
「先生呼んで」
でも、当直の先生だった、主治医は来ない、何故?

何で寝ちゃったんだろうと、ズーと悔やんでた。
直ぐにPAPAと義姉さんに電話をした。
亡くなったなんて言えない、だって人工呼吸もしてるし、蘇生の為にイロイロやってるし。
とにかく「容態が急変した」としか言えない。
地元の親戚にも連絡を入れた。
私の実家にも連絡した。
「しっかりしなさい」って叱責された。
義父の呼吸も心音も戻らなかった。
いつも思う、義父や義母には可愛がってもらってたのに、何もしてやれなかった。
今日は、義父の好きだった味噌ラーメンを仏壇に供えた。
今年もそろそろ雪が降りそうだ。

2004/11/28(日) 取材受けちゃったよ。
今日は地元新聞の月1発行されるペット新聞「P」の取材です。
11時に予定なので、10時に集合してまず練習する事にした。
くたさんが少し遅れるって事なので、えっちゃんと投げ練開始。
開始早々取材の方が現れた。
3人が揃うまでまずはえっちゃんに話をって事に。
福島しっぽ隊とは・・・なんだろーねー(笑)
何だか一生懸命伝えようとするが、なかなか説明するってのは大変だ。
大体の説明はえっちゃんに任せて、くたさんも登場でなんとか3人と3匹揃って写真撮影。
皆で揃って撮影なんてないから、写真がほしいなー。
一人一人の撮影もあったのだ。
もー恥ずかしい・・・だって、投げる直前で止めて下さいなんて言われても、ビシイッと投げる所で止めると、手からディスクがズルッと落ちる・・・。
しかもカメラ目線って訳にもいかず、笑う訳にもいかず・・・遠くに視線が泳ぐ・・・。
一体どんな紙面になるんだか、企画がボッツててペット紹介記事でワンカットだけだったりして(笑)
記者さん、フォローよろしくだわ!

しかし、後悔が・・・


実年齢を明かしてしまったo(TヘTo) クゥ
「永遠の30歳」って事だったのに・・・
でも、福島の人しか分からないもんえーーーえへへへへ^^
後10年ぐらいそれで通して行きましょう!
ホーホホホホホホ

も1つ後悔、カメラ持って行って、気がついたら終わっちゃった。
残念!!

2004/11/27(土) だああああぁぁぁ〜〜〜〜
せっかく、日記書いたのにぃぃ〜〜〜〜!!エラーで消えたぁーーーー(TT▽TT)ダァー
どーって事ない日記だけどさーーー・・・トラック3台横転してたってだけなんだけどさーーーーー・・・

も1度書くって気が失せた・・・じゃっ!

2004/11/26(金) ケーキ^^
今日は以前から、くたさんとみっち☆さんと約束していた「碧い月」に行ってきた。
1日10セットだけ作るケーキセットを食べに行ったのだ。
感想?
そりゃもーーーーんまかった!!!
ケーキが3種類と飲み物のセットで900円。
山の中の、一目ではお店とは見えないログハウス、いい感じです。
まず、入り口へ続く階段を登ろうとしたら、ニャンコちゃんのお出迎え^^ニャ〜ンって足元について来るの、かわいいい・・・・・^^
お店にも一緒に入ります。
何かネコっていいなー。

次にコーリヤマのお店でクリスマスグッズを見に行きました。
以前からとっても気になってたお店^^
やっぱり、いい!!
カワイイグッズが一杯ダー、あれもこれもほすぃ〜〜〜〜。
しかし少しづつ揃えよう、今年は白い木製のソリと雪だるま、もっと派手な方が良かったかな??

あとはみっち☆さんチでお茶(^m^
ビジョンフリーゼのマイちゃん、( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜可愛い。
シッパーキのノワちゃん、動きっぱなし!可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ
珍しい2匹にも会えて嬉しかったよ〜〜〜ン
帰りのバス、もー少しで乗り遅れる所だったが、駅のターミナルから出る所、信号機で止まってたバスのドアを叩いて、乗せてもらいました、いや〜〜、運転手さんすげー嫌な顔してた。
(オバサンってこれだからイヤ!)って思ってたかな?
しかし家には子供が待ってるんだ、こんな事でメゲル私ではないのだ!ははははははは・・・・!!

くたさん、みっち☆さん今日はどーもありがとーーーーv^^v

2004/11/25(木) あたふたあたふた・・・・
大変だー、大変だー、どーしよーーー、どーしょー、あたふた・・・
昨日えっちゃんから珍しくケータイに電話があったんだよ。
いつもメールだから急ぎだとは思ったが、話を聞いてビックリクリクリクリックリΣ(・ω・ノ)ノ! 
またまたローカルな話なんだけど、地元福島の新聞の月一発行される折込別刷りミニ新聞(なんて表現したらいいかわからん)「ペット新聞”P”」なるモンがあるんだけど、そこから取材依頼が来たと言う。
何でも「ディスクドッグチーム福島尻尾コギ隊の取材に来い」とえっちゃんが以前メールしてたらしい。
どこまで強気なメールだったかは知らんが・・・。
12月15日の紙面を飾るらしいッス。
取材日は今週の日曜日・・・早すぎ!
おnewなジャージもスニーカーも買いに行けないジャン!!
美容院に行ってる時間もない!
しかもえっちゃん&くたさんは前日大会じゃないの・・・かれん当日走れるのか・・・アタシは子供会行事のため出席できず!残念!
次回は12日の茨城の大会に向けて修行中です。
それより、取材よ!
問題はディスクドッグの取材って所だ!
えっ&ハリーチームは経験も成績も納得。
他2名2犬は?????
ハリー様応援隊って事ではいかんですかねーー当日詐欺といわれてもなー(笑)
練習はしてるし、大会は目指してる・・・見習いって事にしますか。
え〜〜〜、でも〜〜〜やっぱりおnewジャージ・・・おnewスニーカー・・・美容室(午後2人に内緒でコッソリ行っちゃおうかな・・・時間があれば(笑))
あ、フェイスマッサージか!パックだパック!
アクセサリーは何処まで可?
(* ̄m ̄)プッ厚化粧でボロボロジャージってーのもな・・・
つーか犬の取材だ犬の!

2004/11/24(水) 兄ちゃんのテストと幼馴染
今日は兄ちゃんのテスト1日目。
保健体育と美術と技術は捨てたんだと・・・
数学と理科を頑張ったらしい。
明日は英語、国語、社会、音楽。
取り合えず音楽は分からんって・・・
しかし今日は昨日より集中してない・・・全て捨てたのかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
何だか兄ちゃん、テスト期間は具合が悪くならないらしい。
何故だ?
全然元気だ!
このまま普通に学校行けるといいんだけどな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ローカルな話題だが、兄ちゃんの幼馴染、生まれが1ヶ月しか違わない子なんだけど、今の家に引っ越して来るまでは毎日引っ付いて遊んでた子が、土曜日「学校に行こう」って番組に出る。
トランポリンをやってるんだけど、多分県内では高いレベルに居るんだと思う。
自宅の小屋に競技用のトランポリンが置いてあるんだもん。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
番組の予告を見ると、オリンピックの選手が来ていたようだ。
凄いゾーーー、世界を目指す子になるのかなーワクワク^^
名前は「織遠(おりおん)」君、これから全国大会で名前を聞いたら応援してね^^v
ちなみに彼は小6。

2004/11/23(火) 買ってみた
くたさんに乗せられて(笑)買ってみました↓、ミニバック、ボアのミニブランケット、ワンピース1枚(笑)、Tシャツ3枚のセット、5000円。
XXLサイズなので、幅はOK!なんだけど、長さが足りない。
まぁ、何時ものことだ。
我が家でりんの服は冬場の泥よけに着せているのだが、かわいいくってもったいないかな。


   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日は中学校の学期末試験。
休みがちな兄ちゃんに高得点は期待しないが、それなりに努力ってモノは見せて欲しい。
そんなこんなで、昨日から付きっ切りお勉強ダス。
まずは時間がないので、明日のテスト教科からやる。
しかも苦手だって言う数学だ。
範囲は”方程式”と”比例と反比例”・・・アタシだって苦手だよ。
それでも、問題集を覗いて、息子が分からないってトコを説明しているウチに面白くなってきた。^^
こんなに方程式ってクイズみたいで、面白かったっけ???
今なら中学生に戻ってもいいな、何故当時は理解出来なかったんだろう。
今は復習みたいなもんだもんね。
でもこれ以上は理解できなくなるかも。
老化防止のため、兄ちゃんの問題集、アタシもやろうかな(笑)

2004/11/22(月) こわぁーーーい
今日は10時頃から3時半まで病院に付き添ってみた。
容態が安定して、寝続ける祖母は特別何のすることも無く、暇な時間である。
で、”雪だるま”なんかチクチク作ってみた。
見舞い客の合間を縫って作ってたが、結構出来た(笑)
帰りに買い物をして帰宅途中、同じ小学校のお母さんにあった。
何でこんな所あるいてるんだ?
(いや、フツーにスクールゾーンだし^^)
で、聞いてみた。
したら・・・・
「学校に不審者が出たんだよ、刃物持ってウロついてたんだって」
「ええええええΣ(・ω・ノ)ノ! 」
「1時半ころ逮捕されたから集団下校にならなかったんだって。
心配だから学校まで迎えに行ったら、先生が教えてくれた。
○箕小学校だって聞いてたら、ウチの小学校の周りも回っててらしいよ」
「ひえーーー、今帰る所だったからしらんかった(T T)」
ああ恐ろしや〜〜〜、夕方のTV見たら、○箕小で現行犯逮捕だって、なんでこんなヤツが出てくるんだろうなー。
ヾ(▼へ▼)〃ヤダヤダ!!

2004/11/21(日) ほけ〜〜
毎度の事ながら、ほけ〜〜〜っと過ごす。
祖母の容態は落着いて来たし、叔母が来てくれたので、母と付き添うの交換しなくていいって事なので、急遽暇・・・。
PAPAと子供達を連れてお見舞いには行ってきた。
兄ちゃんはベットに横になってる、ミイラの様な祖母の顔を見ていたが、娘はどーやらダメみたい。
ベットの反対側、祖母の顔が向いてない方に居て、顔の見える方には来ない。
PAPAの両親が亡くなった時はまだ幼稚園生だったせいか全く気のもせずにベットの傍にいたんだけどね。
病人との楽しい思い出があるのと無いのとの違いかな?
祖母は娘の小さい頃には既に痴呆が始まっていたからあまり遊んでもらった覚えが無いんだろうと思う。
うつむいて全く祖母を見ようとしなかった。
ある意味怖かったのかも。
今日は熱も下がり、爆睡していたんだけどな。

りんは最近テンションが上がってる時尻尾も上がるんだが、一言「お風呂入る?」と声を掛けると尻尾が次第に下がって行く・・・(* ̄m ̄)プッ
それが楽しくてついついやってしまう!
ディスクの練習の時はどうかな?
ジャンプアタックの時にでも言ってみようかな・・・
外には風呂が無いから無駄かな?(笑)

2004/11/20(土) 付き添い&ガンダム
午前中は祖母の看病に行って来た。
昨日の夕方具合が悪くなったと聞いたので、子供たちを置いて様子を見に行った。
確かに具合が悪い。
熱が出て、ガタガタ振るえが止まらないのだ、ベットがガタガタ音を立てている。
顔色も悪い、唇も紫で、ベットの柵を握り締めてる。
母が午前中に来た時から凄い振るえが止まらなかったらしい。
母はそのまま夜も付き添う事に、私は今日の朝から交代に行く事にした。
翌日も顔色が悪い、熱も下がらない。
今日は叔父さんが来たり、大叔母さんが来たり、姉も来たので心強かった。
午後から具合も良くなったようで、時々笑を浮かべながら寝ているようになった。
顔色もよくなり、何とか落着いた様だが熱は相変わらず高い。
母が夕方来るまで姉が付いていると言うので、私は早めに帰る事にした。
子供達は2人でどうやって過ごしていたのやら・・・
しかし、痴呆症になってから数年、現在は人の区別も出来ないし、言葉も出なくなって来てた祖母だが、寝顔が笑ったり泣いたりしている。
一体祖母の頭の中には何が見えているんだろ??

帰宅後夕ご飯を作っていたら、ガンダムを見ていた兄ちゃんはガンダムの話をしてきた。
母はガンダム大好きです!
ガンダム教の信者です!(笑)
しかし、息子よ、私のガンダム好きと、君のガンダム好きは違うのだよ!
私にとってのガンダムとは後にも先にも「ファーストガンダム」を置いて他に無いのだ!一緒にしてもらって困るのだよ!!

「ふっ、認めたくないモノだな、若さゆえの過ちというものを」by シャア・アズナブル

2004/11/19(金) 不毛な会話
まだまだ休みがちな兄ちゃん。
しかし昨日は合唱コンクール、やっぱりこういう日は欠席すべきでは無いと母は思った訳だ。
クラスが1つに纏まって活動する所に居ないのは、ちょっと寂しいっし、行けばそれが何だかの思い出になるんだし。
ダラダラしてる兄ちゃんに久し振りにガウってみた。(お前は犬が、つーツッコミは無しネ)
何とか行く気になった兄ちゃん。
しかし昨日は朝から寒い。
いつもなら、制服の中に体操着のジャージを着ているのに、必要ないから、Yシャツの中は下着だけ、しかも午前中は体育館の中。絶対寒い!
学校からは「体育館の中は寒いので、上に羽織るジャンバーや座布団などを持ってきてもいいです」って話だ。
直ぐに熱を出す、兄ちゃんに、「ジャンバー持って行きなさい」って言ったら「誰も持て来てないからヤダ」
「じゃぁ、制服の下にセーター着なさい」
「ヤダ」
「だって、今日は体育館寒いよ」
「いいの」
「ダメだって、風邪ひくから」
「イヤだ」
「イヤじゃない、暖かくしないと、また熱出すでしょ」
「出さない!」
「出す!」
「出すわけ無いじゃん」
「そんな事言って、何度熱出してんだ」
「出さない!」
「出す!」
「出ません」
「出ます!」
「絶対大丈夫だって!」
「じゃぁ、熱出したらどーする?」
「出さないって」
   ・
   ・
   ・
   ・
「熱なんか出したら、面倒見てやんないからね!!」

そんなバカ会話をして兄ちゃんを送り出したのだ。
誰か素直に息子が言う事を聞く、会話の方法があったら教えて下さい。

2004/11/18(木) 校内合唱コンクール
今日は、午前中は町内のパッチワークサークルの集まりがあって行ってきた。
午後から中学校に行く予定があったので、長いはできなかったが来年の活動について話合ってきました。

午後は中学校・・・じゃない、風雅堂です。
兄ちゃん達は午前中は体育館で、代表の子が、総合学習の発表があったそうだが、あんまり保護者は行かないって聞いたがどうだったんだろ??
そして午後は風雅堂、演劇やコンサートなんかやるホールだ。
何故こんな所で合唱を、しかも校内合唱コンクールをやるんでしょ????
たまたま予約がとれたのかな?
そー言えば、兄ちゃん小学校2年生の時も、予約が取れたからって学習発表会を風雅堂でやったな・・・観客としては見るのに楽だし、音響もいいから楽しい。
ちょっと時間を間違って、付いた時には1年生全員の合唱が始まる所だった。
ギリギリセーフ!!
曲は「BELIEVE」
いい歌だよ!ホント!卒業式とかでも歌ってたな〜〜。
しかし、練習不足、伴奏者のピアノがボロボロのメチャメチャ><
きっと学級の練習が忙しくって、学年全体の練習なんて出来なかったんだろうと、想像した!
指揮者も困ってた。
保護者もどうリアクションしていいものか困ってた。(笑)
アタシ、爆笑しそうになったがグッとこらえてた。
それからクラス事に合唱を披露していったのだが、クラスが一致団結して練習に打ち込んだであろうクラスはハーモニーが綺麗だ。1年生はコーラスって物になれてないし、変声期の子がおおいので、なかなか大変そうだ。
しかし運動部が多いクラスは音程は合わせているが、声の出し方が「締まって行くぞー!」とか「ドンマイでーす」風の声、地声って言うの?凄いガラガラした声で歌ってた(笑)
ちなみに、兄ちゃんのクラスは「怪獣のバラード」・・・分からん。

兄ちゃんの担任、「U先生」。
ちょっと変わってる。
この春転任して来て、野球部の副担任」になったんだが、運動部には似合わない先生である。(笑)
まず、いつでも何処でも革靴である事。
校内でも、グランドでも!
ジャージに革靴は絶対ありえないって思う。
誰か何とかしてくれ〜〜〜〜。
若いんだから!27歳なんだから、若さをだしてくれ〜〜〜!!
あ、今日の合唱で教員チームの伴奏でベース弾いてたな・・・必死で。
今日もジャージに革靴だった、しかも茶。
他の先生たちはカジュアルとはいえ、ジャケットにネクタイ、スラックスだったぞ、女の先生は今時の私服だったし、カメラ担当の先生がブルゾン着てただけだった・・・
これから観察を続けたい先生だ!(しなくていいから)

2004/11/17(水) 天気はいいがサブイ・・・
まー朝からいいお天気^^
青空広がる気持ちがいい!
そんな日にアタシは中学校の広報委員会!
会議室サブイ><
暖房はそこはかとなく・・・

他には何も無い1日・・・
♪何にも無い、何にも無い、全く何にも無い〜♪
(誰の歌だったかな?)

↓ バザーの商品

2004/11/16(火) 寒い
今日は朝から天気ワル・・・さぶい・・・磐梯山は若松からも見える雪が積もってる。
ついつい山下達郎の歌が口をつく・・・
「雨は夜更け過ぎに 雪へとかわるだろ〜♪」
しかも昔、タモリがやってたTV「ボキャブラ天国」の作品が今も頭の片隅に残ってる。
「兄は夜更け過ぎに 由紀江に変わるだろ〜♪」
未だに笑ってしまう・・・。

そんな寒い中、自転車でティンカへりんのゴハンを買いに行ったのだ!
お店で「最近はチビッコ居ないんですか?」って聞いたら、「小さい子は寒いので家の中なんです。」って事でした。
う〜ん残念!!
しかし「我が家のコーギー見ましたっけ?」
と仰る!
「見てません」
住居の方の玄関内に居るって事なので、見せてもらった。
出てきた時からハイテンション!
捕まりません、つーか両手でわきの下持って顔を見ようとしてもキョロキョロ、ジタバタ、シッポバシバシ・・・4月3日生まれの女の子マルちゃん、7ヶ月の頃ってこんなに忙しないんだっけ??
顔を見る事がなかなか出来ない(笑)だって全然じっとしてないんだもん(T T)
ちっらと一目みたら「りん」ぽい!
次にちらっと見たら「ハリー」っぽい!
再びちらっと見たら鼻先のツンとした感じがハリーに似てる!
Aさん曰く「足が長めで、細身な子」なので、やっぱりハリー様2号だぁー。
それでもカラーはR&Wだし、ちょっとりんより骨太っぽい。
被毛もちょっとフサフサっぽい。しかし、動きと顔付きがハリー様だ!(しつこい!)
散々ナデナデして、一杯ペロペロカジカジされて帰って来ました(笑)
チビコギの香りを全身に漂わせて帰ってみれば、りんさん怪訝な顔・・・呼んでもソバに来ません。
アタシが近づいてみれば・・・メーワクそうな顔。
なんだよ!他所のコーギーと浮気して来たと思ってんのかよ、バカだなぁ、アタシはりん一筋だよ!(笑)

13日発売の「DOG FAN」購入致しました。
ここに「福島シッポコギ隊」の隊員3匹+α(笑)が載って居るからなのだ。
PAPAはりんがカワイイりんがカワイイとバカ親になってオヤツ上げてた(笑)

今日は写真撮らなかった(いつもだけど・・・)ので、実家のネコ「やや」ちゃんです^^

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.