おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/13(土) でへへへへへ・・・・&真っ赤なプレ君
はーいヨッパなあたしでーす!!
シンデレラ帰宅、小学校のフェスティバルの反省会でした。
先生が居なくなってからが言いたい放題でした(笑)


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生ビール、日本酒、その後ファミレスいってパフェ&コーヒー
気持ち悪い、飲み過ぎた・・・・でもパフェ食べたいんだもん(T T)
これから寝ます。
あ、白玉ぜんざいでも良かったなーーー

*************************************
↑ばかだね〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
今朝はそれなりに起きて、子供と3人でダラリーっと朝ごはん。
PAPAは休日なのに、会社の組合のボランティアだとかで早朝から会社の前の通りの草むしり&ゴミ拾い。ご苦労!
10時には帰って来たけどね。
11時ごろに新車の真っ赤なプレ君が来る筈。
なにやら落着かないPAPAだ(笑)
アタシは赤のプレは始めて見た、白は見せてもらった事あるんだけどね。
今時の車の標準装備って凄いのねー・・・あっちこっちボタン押したり、シート下げたり戻したり(笑)
しかしディラーさんが今まで乗っていたビックホーンを乗って行ってしまったら、何か寂しい・・・12年もお世話になってたもんねーウルウル・・・・
ジミーなダークグレーメタリック(良く分からんが)のボディから真っ赤なボディって・・・そーだ、ビッグホーン買う時も赤いのもいいなーって話してたんだ、でも赤はグレードが上だったので諦めたのだ。
何が違うって、エンジン音が全然違う!!
今まではディーゼルエンジンだったから、まーガタガタブルブルうるさかった!
実家に居た時はよくトラックやダンプに乗せてもらってたし、結婚当初はやっぱりディーザルのハイラックスサーフでやっぱりエンジン音がうるさかった、そんなもんだろうと思っても居たが、やはり姉妹や友達の車に乗せてもらうとうるさくない・・・
やっと世間の皆様と同じ静かな車に乗れる身分となりましたワ(笑)
B・Hに乗ってた時は後部座席を我が物顔でウロウロしたり、窓から身を乗り出して、箱乗り状態だった、りんさん・・・新車では荷物室キャリー内が指定席だそーだ。
まーえっちゃん達と遠征する時は毎回そうだから、心配はないが、子供がうるさそうだ!
「りんがかわいそうだー」
「りんと一緒にいたいー」
「りんどこだー」
・・・・・・・・・

明日は皆で初ドライブ!
ワクワク^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.