おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/16(火) 寒い
今日は朝から天気ワル・・・さぶい・・・磐梯山は若松からも見える雪が積もってる。
ついつい山下達郎の歌が口をつく・・・
「雨は夜更け過ぎに 雪へとかわるだろ〜♪」
しかも昔、タモリがやってたTV「ボキャブラ天国」の作品が今も頭の片隅に残ってる。
「兄は夜更け過ぎに 由紀江に変わるだろ〜♪」
未だに笑ってしまう・・・。

そんな寒い中、自転車でティンカへりんのゴハンを買いに行ったのだ!
お店で「最近はチビッコ居ないんですか?」って聞いたら、「小さい子は寒いので家の中なんです。」って事でした。
う〜ん残念!!
しかし「我が家のコーギー見ましたっけ?」
と仰る!
「見てません」
住居の方の玄関内に居るって事なので、見せてもらった。
出てきた時からハイテンション!
捕まりません、つーか両手でわきの下持って顔を見ようとしてもキョロキョロ、ジタバタ、シッポバシバシ・・・4月3日生まれの女の子マルちゃん、7ヶ月の頃ってこんなに忙しないんだっけ??
顔を見る事がなかなか出来ない(笑)だって全然じっとしてないんだもん(T T)
ちっらと一目みたら「りん」ぽい!
次にちらっと見たら「ハリー」っぽい!
再びちらっと見たら鼻先のツンとした感じがハリーに似てる!
Aさん曰く「足が長めで、細身な子」なので、やっぱりハリー様2号だぁー。
それでもカラーはR&Wだし、ちょっとりんより骨太っぽい。
被毛もちょっとフサフサっぽい。しかし、動きと顔付きがハリー様だ!(しつこい!)
散々ナデナデして、一杯ペロペロカジカジされて帰って来ました(笑)
チビコギの香りを全身に漂わせて帰ってみれば、りんさん怪訝な顔・・・呼んでもソバに来ません。
アタシが近づいてみれば・・・メーワクそうな顔。
なんだよ!他所のコーギーと浮気して来たと思ってんのかよ、バカだなぁ、アタシはりん一筋だよ!(笑)

13日発売の「DOG FAN」購入致しました。
ここに「福島シッポコギ隊」の隊員3匹+α(笑)が載って居るからなのだ。
PAPAはりんがカワイイりんがカワイイとバカ親になってオヤツ上げてた(笑)

今日は写真撮らなかった(いつもだけど・・・)ので、実家のネコ「やや」ちゃんです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.