おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/23(火) 買ってみた
くたさんに乗せられて(笑)買ってみました↓、ミニバック、ボアのミニブランケット、ワンピース1枚(笑)、Tシャツ3枚のセット、5000円。
XXLサイズなので、幅はOK!なんだけど、長さが足りない。
まぁ、何時ものことだ。
我が家でりんの服は冬場の泥よけに着せているのだが、かわいいくってもったいないかな。


   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日は中学校の学期末試験。
休みがちな兄ちゃんに高得点は期待しないが、それなりに努力ってモノは見せて欲しい。
そんなこんなで、昨日から付きっ切りお勉強ダス。
まずは時間がないので、明日のテスト教科からやる。
しかも苦手だって言う数学だ。
範囲は”方程式”と”比例と反比例”・・・アタシだって苦手だよ。
それでも、問題集を覗いて、息子が分からないってトコを説明しているウチに面白くなってきた。^^
こんなに方程式ってクイズみたいで、面白かったっけ???
今なら中学生に戻ってもいいな、何故当時は理解出来なかったんだろう。
今は復習みたいなもんだもんね。
でもこれ以上は理解できなくなるかも。
老化防止のため、兄ちゃんの問題集、アタシもやろうかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.