おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/24(水) 兄ちゃんのテストと幼馴染
今日は兄ちゃんのテスト1日目。
保健体育と美術と技術は捨てたんだと・・・
数学と理科を頑張ったらしい。
明日は英語、国語、社会、音楽。
取り合えず音楽は分からんって・・・
しかし今日は昨日より集中してない・・・全て捨てたのかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
何だか兄ちゃん、テスト期間は具合が悪くならないらしい。
何故だ?
全然元気だ!
このまま普通に学校行けるといいんだけどな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ローカルな話題だが、兄ちゃんの幼馴染、生まれが1ヶ月しか違わない子なんだけど、今の家に引っ越して来るまでは毎日引っ付いて遊んでた子が、土曜日「学校に行こう」って番組に出る。
トランポリンをやってるんだけど、多分県内では高いレベルに居るんだと思う。
自宅の小屋に競技用のトランポリンが置いてあるんだもん。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
番組の予告を見ると、オリンピックの選手が来ていたようだ。
凄いゾーーー、世界を目指す子になるのかなーワクワク^^
名前は「織遠(おりおん)」君、これから全国大会で名前を聞いたら応援してね^^v
ちなみに彼は小6。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.