おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/25(木) あたふたあたふた・・・・
大変だー、大変だー、どーしよーーー、どーしょー、あたふた・・・
昨日えっちゃんから珍しくケータイに電話があったんだよ。
いつもメールだから急ぎだとは思ったが、話を聞いてビックリクリクリクリックリΣ(・ω・ノ)ノ! 
またまたローカルな話なんだけど、地元福島の新聞の月一発行される折込別刷りミニ新聞(なんて表現したらいいかわからん)「ペット新聞”P”」なるモンがあるんだけど、そこから取材依頼が来たと言う。
何でも「ディスクドッグチーム福島尻尾コギ隊の取材に来い」とえっちゃんが以前メールしてたらしい。
どこまで強気なメールだったかは知らんが・・・。
12月15日の紙面を飾るらしいッス。
取材日は今週の日曜日・・・早すぎ!
おnewなジャージもスニーカーも買いに行けないジャン!!
美容院に行ってる時間もない!
しかもえっちゃん&くたさんは前日大会じゃないの・・・かれん当日走れるのか・・・アタシは子供会行事のため出席できず!残念!
次回は12日の茨城の大会に向けて修行中です。
それより、取材よ!
問題はディスクドッグの取材って所だ!
えっ&ハリーチームは経験も成績も納得。
他2名2犬は?????
ハリー様応援隊って事ではいかんですかねーー当日詐欺といわれてもなー(笑)
練習はしてるし、大会は目指してる・・・見習いって事にしますか。
え〜〜〜、でも〜〜〜やっぱりおnewジャージ・・・おnewスニーカー・・・美容室(午後2人に内緒でコッソリ行っちゃおうかな・・・時間があれば(笑))
あ、フェイスマッサージか!パックだパック!
アクセサリーは何処まで可?
(* ̄m ̄)プッ厚化粧でボロボロジャージってーのもな・・・
つーか犬の取材だ犬の!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.