おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/26(金) ケーキ^^
今日は以前から、くたさんとみっち☆さんと約束していた「碧い月」に行ってきた。
1日10セットだけ作るケーキセットを食べに行ったのだ。
感想?
そりゃもーーーーんまかった!!!
ケーキが3種類と飲み物のセットで900円。
山の中の、一目ではお店とは見えないログハウス、いい感じです。
まず、入り口へ続く階段を登ろうとしたら、ニャンコちゃんのお出迎え^^ニャ〜ンって足元について来るの、かわいいい・・・・・^^
お店にも一緒に入ります。
何かネコっていいなー。

次にコーリヤマのお店でクリスマスグッズを見に行きました。
以前からとっても気になってたお店^^
やっぱり、いい!!
カワイイグッズが一杯ダー、あれもこれもほすぃ〜〜〜〜。
しかし少しづつ揃えよう、今年は白い木製のソリと雪だるま、もっと派手な方が良かったかな??

あとはみっち☆さんチでお茶(^m^
ビジョンフリーゼのマイちゃん、( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜可愛い。
シッパーキのノワちゃん、動きっぱなし!可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ
珍しい2匹にも会えて嬉しかったよ〜〜〜ン
帰りのバス、もー少しで乗り遅れる所だったが、駅のターミナルから出る所、信号機で止まってたバスのドアを叩いて、乗せてもらいました、いや〜〜、運転手さんすげー嫌な顔してた。
(オバサンってこれだからイヤ!)って思ってたかな?
しかし家には子供が待ってるんだ、こんな事でメゲル私ではないのだ!ははははははは・・・・!!

くたさん、みっち☆さん今日はどーもありがとーーーーv^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.