おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/28(日) 取材受けちゃったよ。
今日は地元新聞の月1発行されるペット新聞「P」の取材です。
11時に予定なので、10時に集合してまず練習する事にした。
くたさんが少し遅れるって事なので、えっちゃんと投げ練開始。
開始早々取材の方が現れた。
3人が揃うまでまずはえっちゃんに話をって事に。
福島しっぽ隊とは・・・なんだろーねー(笑)
何だか一生懸命伝えようとするが、なかなか説明するってのは大変だ。
大体の説明はえっちゃんに任せて、くたさんも登場でなんとか3人と3匹揃って写真撮影。
皆で揃って撮影なんてないから、写真がほしいなー。
一人一人の撮影もあったのだ。
もー恥ずかしい・・・だって、投げる直前で止めて下さいなんて言われても、ビシイッと投げる所で止めると、手からディスクがズルッと落ちる・・・。
しかもカメラ目線って訳にもいかず、笑う訳にもいかず・・・遠くに視線が泳ぐ・・・。
一体どんな紙面になるんだか、企画がボッツててペット紹介記事でワンカットだけだったりして(笑)
記者さん、フォローよろしくだわ!

しかし、後悔が・・・


実年齢を明かしてしまったo(TヘTo) クゥ
「永遠の30歳」って事だったのに・・・
でも、福島の人しか分からないもんえーーーえへへへへ^^
後10年ぐらいそれで通して行きましょう!
ホーホホホホホホ

も1つ後悔、カメラ持って行って、気がついたら終わっちゃった。
残念!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.