おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/03(水) 福島シッポコギ隊in秋が瀬
今日は「福島シッポコギ隊」、プチオフ会&ディスク練習会!
埼玉は大宮の秋ヶ瀬公園へ「、4時30分に出発!
毎度の事ながら、えっちゃんの車に同乗し、コーリヤマでくたさんの車へ乗り換えて、いざ埼玉へ・・・。
早朝から何だかんだありましたが、そんなイロイロな笑える出来事は「えっちゃんのHP」で!

昨日の夜はバザー用のポスターなんか作っちゃって、寝るのが遅くなってしまったアタシ!
11時30分就寝。
3時30分起床予定が、何故か2時頃、胃が痛くて目が覚めた(T T)

何だろう??(T T)

胃潰瘍かな???(T T)

このままでは秋ヶ瀬に行けないって、あせったけど何だかそのまま寝ちゃったみたい、気が付いたら3時30分、痛みは消えていました。
娘も付いて行くって言うので、声を掛けた。
「起きないと、置いて行っちゃうぞ〜」
普段なら7時にやっと起きる娘も、この時はとっとと起きた(笑)

秋ヶ瀬公園に近づいても、なかなか行けません(T T)
河川敷なのに、大通りから河川敷の公園に降りて行けないの(T T)「秋ヶ瀬公園入り口」って書いてある所を見つけるも、何故かたどり着けない・・・。
詳しくは「くたさんHP]で・・・多分(笑)

何とかたどり着きました秋ヶ瀬公園!
広いねー、休日だけあって人が沢山居ります。
ここでお会いしたのは、「けい@りんままさん&パパさん&りん君」えっちゃんの師匠でもある「尚さん&タカさんご夫妻&のんちゃん」、「はいほーさん&弟さん&へいろー君」です。
今回は尚さんにディスクを教えてもらうのと、けいちゃんに会うのが目的^^v
福島シッポコギ隊、投げ練!
いつも以上に投げております!!

しかし、寝不足がたたったアタシは集中力が切れ切れ・・・
午後は貧血気味で、頭がフラフラ〜〜〜、こんなんで練習になるんだろうか・・・(T T)
体を正面向いて手首だけで投げる練習。
飛びません!
ディスクが右に左に突き刺さります(笑)
りんも右往左往、これは投げ練あるのみですね!りんが楽しくディスクを追える様にママは頑張るからねー!!

りん君とも遊びました。
お互いにガウガウしては、りんがりん君を追いかけます。
久し振りの追いかけっこ^^v楽しそうです。

りんさん今日は秋ヶ瀬公園に着いた時から、ゴロゴロズリズリ〜〜〜が止まらない・・・。
どーもミミズさんがいるらしい。
今日はいつもよりもゴロゴロ転がって居りますー!
しかも、ちょっとぬかるんだ所でもゴロゴロ・・・、足も真っ黒、しかも顔まで・・・、「アタイは顔だけ、トライコギ!」って事で(バキッ)
こいつ、帰りの那須高原SAにあるドッグランでも爆走&ゴロゴロ!
暗いドッグランで3コギ爆走、まだ体力が有り余ってるのか・・・タフだねー。しかし帰りのキャリー内では爆睡、帰宅後ごはんを食べて爆睡。
今日はかなりお疲れらしい、明日はチロッと散歩でいいかな??

↓写真、さっつんさんから頂きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.