おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/30(火) 雪だよ
まじで、雪が降った・・・
とうとうこの時期が来たんだねー
今朝は兄ちゃんも歩きで登校、本人は自転車で行きたがった「えー、もう止んでんじゃねーの?」なんて外を見たら、どっこい起きた時よりデカイ雪がバサバサ降ってた(笑)
観念して歩いて行ったよ、運が良ければ車で送ってもらってる子に拾ってもらえるでしょう。
今朝も寒いから、暖かくして行きなさいって言い合い(バカですねー)今日は球技大会なので1日中体育館なのよ、登校はジャージで行くので、絶対寒いって!!
ウィンドブレーカーで行くって言う兄ちゃんに、ならばその下にフリースを着て行けって言うアタシ。
それはイヤだて兄ちゃん。ならば裏ボア付きのコートを着なさいって言うアタシ。
絶対、ジャージにウィンドブレーカーでは体育館内で見てる時に寒いって!
結果、母の勝ち!
裏ボア付きのコートで出かけました。しかし去年の物なので少し小さめ(笑)さっさと大き目のコート用意しないと。

昨日は久し振りに部活をしてきたみたい。
しかし真っ暗の中帰って来るのにジャージだけで帰って来た。(▼へ▼メ)だから汗が冷えて風邪を引くって!
いつも帰りはコート変わりに制服を着て来いって言ってるのに昨日は着て来なかった。
何故っ?て
帰りが真っ暗で、制服を着てる時間も怖くてさっさと帰って来たんだと(笑)
取り合えず熱だけは出さないでね、今日も部活の道具持って行ったけど、病気治ったのかな?
クスリ飲まないで行っちゃたよ。
後は毎日登校できる事を祈るのみ。

これからりんの散歩です。
道路はドロドロ〜〜〜泥避けTシャツの出番です。
サブくってアタシが外出したくないなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.