おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/05(金) 公園で・・・
朝から元気そうなりんさん!
せっかく教えて頂いたんだから、練習しなくては!!
そー思い、レッツ公園!
しかし昨日は雨が降ってたので、地面があんまりよろしくない!
公園の入り口で、アトム君とウランちゃんと会いオシャベリしながらグランドへ・・・りんさん見向きもせづにディスクくれくれ攻撃!
1枚も投げないうちに、アタシはバウ柄へ・・・
アトム君もウランちゃんも遊びたそうだが、ちょっと待っててもらいディスクを投げて見る。
りんさんやる気満々!!
5投中、2回キャッチ。
しかし全て左曲がりのへっぽこスロー(笑)
ディスクは手元まで持ってくるようになったが、素直には離さない!
シッカリ咥えてるのを、ドロップさせるのが大変。
取り上げると、今度はジャンピングアッタック!
今日はウィンドブレーカーがドロドロのボロボロになりました(TT▽TT)ダァー
その後、アトム君達と遊ばせる。
主にウランちゃんと遊んでた。
ウランちゃんをガウガウ追い掛け回し、ウランちゃんの掘った穴を取り上げて自分が掘ってみたり。
いい運動になっただろ〜〜〜よ!アタシはドロドロ・・・
しかも公園内放牧して置いたら、ズリズリゴロゴロ・・・秋ヶ瀬公園でのゴロゴロの舞再び!
スンゲー汚い!
足と言わず、頭といわず、全身真っ黒泥だらけ・・・昨日のシャンプーは一体???
この犬を洗う意味って・・・しかし綺麗にしなかったら室内には置けないし、そして今日は水洗い(T_T)
アタシの上着はゴミ箱行きだよ。

今日は午後からバザーの準備です。
今日は写真撮ってきます。
誰か来れる方は見に来てね〜(笑)
11時50分OPENだよん^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.