おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/06(土) バザー当日
今日のタメに、どれ程努力してきた事か・・・
7月から、コツコツ作り続け(10月の声を聞いて本気になって)、家庭クラブの皆様の努力によってなんとか、商品が揃いました!!感激だわ〜〜〜〜(T T)

朝、娘を学校に送り出して、寝た。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
昨日の夜、また夜なべしてしまい目が・・・目が・・・開きません!
1時間ほど仮眠。
それからりんの散歩。
帰宅後、学校に行く用意をして、ついついPC・・・時間が無いちゅーーーの!!
やっぱり目がショボショボ・・・
ショボショボしてる所へ、「緑のおばさん」がお迎えに来てくれました。
りん、メチャメチャ嬉しそう^^;やっとこ「ハウス」させてお出かけ。
会場の準備をしてると、バザーお手伝いのお母さんから声が「リンチャンママ、クスリやってる様にボーっとしてる」
多分顔が随分むくんでたんだねー(T T)
その後、お家に今日のお昼の食券を忘れて来た事に気が付くΣ(・ω・ノ)ノ! 
1度帰宅して、食券を取りに行って帰ってくれば既にOPENの5分前(T T)
そのままバザー開始!
今回は、家庭クラブはバザーとは別に独立したお店って事で出店させてもらった。
毎年沢山出品しているものの、材料費を頂いていのに一体どれほど売り上げがあるのか分からない。
今年は金額が分かる様にしてみたかったのだ。
それに手作りだと、他のお手伝いのお母さん達が値引きしていいのかどうか悩んでるしね。
自分で作って、自分で売るのがいいよね。

午前中は子供の授業参観とかあったんだけど、見る暇なし!
午後は子供と一緒に参加するコーナーとかあったんだけど、その暇はなし。
午後の時間がないのは、始から分かってたのでそれなりに娘には言っておいたが、ちょっとかわいそうだったかな(*-゛-)ウーン・・
1年生の時から放っておいてるからなー、来年も分からないな。
少しでも一緒に居たいんだけどな。
もう少し考えてみましょう。

バザーが終わって、片付けが落着いた所で先に買って置いたカレーを食べる。冷たかった(T T)
夜は寒くなってきたので鍋にしたが、お腹に入らない。
????何故???

あ、3時過ぎにカレー食べてたんだ!入るわけがない(笑)

明日は何して遊ぼうかな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.