おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/09(火) こんな小春日和に・・・
朝の目覚めは、りんの嘔吐する時のえづいてる音。
一緒にねているから瞬間に目が覚める。
どこだ〜〜〜〜、布団の上には居ない。
つーか部屋に居ない。
子供の部屋から音がする。
子供部屋と私たちの部屋は襖で仕切られているだけなので、いつも開けっ放し。
子供の部屋はフローリングなので、多少吐かれても被害は少ないはず。
案の定床に戻してる。


何と表現すれば・・・

口から○んチが出てきた感じ。
ドロドロではない。
何だ、消化されてないのか?
で、午前中はゴハン無しで散歩もチョロリ・・・元気も少し無いかな。
午後からは元気が出た感じがする。


午前中ヌボ〜〜っとしてたら実家から電話。
祖母が具合が悪いらしい。
先週から熱を出していて、点滴を往診で受けてたりしたらしい。
今朝は熱が下がってるが、体を支える事が出来ないらしい。
今日はデイサービスの日、行き先は総合病院だから診察もしてもらえるので、お願いしたんだそーだ。
私の実家に行って話を聞いたり、ちょっとお手伝いでもしようかと出かけてきた。
洗濯機を回してる所に病院から電話。
また発熱したとの事。
主治医の所で、両親が話し合ってくるとの事、私は取り合えず洗濯物を干す所までやる事にした。
昼前に母から電話で、「午後から入院する事になった」と連絡があった。
ある意味その方が、母の為かも知れない。
母も70才。
父は71才。
祖母は90才。
老老介護である。
朝から晩まで、年寄りの体調を観察して、食事から下の世話まででは大変だ。
私でも少しは手助けになるかな?
これからは連絡を取り易くしておかなければ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.