おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/01(水) 今年最終月
とうとう12月ですよ!
毎年12月は何だかんだと、事が起こります。
今年もあと1ヶ月、何事も無く過ごしたいモノです。
誰も入院しないで、不幸が無い、てんやわんやの無い、静かに暮れを迎えたい物ですな^^

今日は何だかあっちこっち出歩いてた。
兄ちゃんの中学校に行って、カウンセラーさんと話してきたり、祖母の病院に届け物したり、銀行へローンの残高証明書貰いに行ったり、保険の証書が届いてないと言いに行ったり、歯医者行って、気が着いたら今日は「子供劇場」だった。
ヘロヘロ〜〜〜〜・・・

中学校のカウンセラーさんは優しそうなオバサンでした。
話し好きなアタシですもの、ただヘラヘラ喋りまくって来たワ。( ̄‥ ̄)=3 フン
話してる内に、何と無く気が楽になった感じ。
なるほど、学校の先生やお医者さんとは違う存在て、いいかも。
「息子さんは今まで、頑張ってきたんだよ、ちょっとエネルギーが切れちゃったの。」
「お母さんはスポンジの様に話を聞いているだけでいいんだよ、アドバイスも批判もしない事」
「話なんかしなくっても、ただ側に座っていればいいんだよ、逃げていかないでしょ?」
分かっては居た事なんだけど、これでいいんだ!ってまた頑張れそう。

祖母は体調も良くなり、顔色もいい。
ただもう寝たきりになるのは覚悟しないといけない。
今月の中旬には退院でしょう。
今まで、喋らない、聞えないって感じでただ黙って座ってるだけの人だたが、何とか手を貸せば立ち上がってトイレに連れて行くことは出来ていたのだ。
それが完全に寝たきりとなると、母の負担が増えるんだろうな・・・。
取り合えず、顔はマメに出そうかと思う。

アタシの生命保険の証書が無い!
振込みの銀行口座を変える届けを出したので、書き換えが出来たら郵送してもらう約束だったのだ。
待てど暮らせど、届かない!
さっさと取りに行けば良かったんだが、その内来るかなーーーなんて伸ばし伸ばしにしてたのだ。
しかし既に12月!
年は越せないだろう!って事で出向いてみた・・・何処にも無いってよ!
アタシが受け取ったのを忘れて居るのか??
いや、あーゆー物は書留で来るもんだろ?
普通郵便だとしても、殆ど毎日、来ないな〜って頭の片隅にはあったんだから、受け取ってたら覚えてるよ。
そんなに脳みそ混乱してないと思うが・・・痴呆が始まってるのかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
分かり次第連絡を貰うって事で帰ってきたが・・・無かったらどーしよーー(T T)

歯医者さん、歯茎に注射痛いです!!
しかも上唇が麻酔効いてて、気分はオバQだし・・・ゴハンが美味しくない(T T)

今日の「こども劇場」は和太鼓のパフォーマンスでした。
はっきり言って、眠かった。
子供には向きません。
走ってる子にギャーギャー泣いてる子・・・音楽に聞き入るって雰囲気じゃない!
ただ大きな和太鼓の音はいいよねー、これが重低音!!ッて感じで壁もビシビシ言ってる。
体にもズンズン響いてくる、凄いよねー。
ただ子供のオシャベリが邪魔だった・・・。

りんと最近ゆっくり遊んでないなー。
明日は暇だからねー、癒し犬になってくれーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.