おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/12(日) 茨城 美野里大会 応援隊!!
前日寝たのは、午後11時。(もー少しでスマステ4がぁ〜〜(T T)
眠れません・・・布団の中で時計を見る「11時20分」やばいなーー。


目覚めの曲は「新撰組!」タラララーン ららららららら〜♪
0時起床。
どーやら眠る事ができたらしい。
りんは寝てます。
ZZZZZ・・・・
顔を洗って、着替えて・・・「あ、米研いでない!」
急いで精米機(家庭用)に玄米を入れて、精米して米を研ぐ。
荷物を玄関に出して、持ち物の確認中、えっちゃんからメール「12時20分位に着けそう」
10分早まってる!急げ、りんを起さなきゃ!!
寝ぼけりんをえっちゃんの車に押し込んで、出発!!

くたさん宅前で準備する間、りんとハリーご対面。
同じ動きしてる。
そーっとお互いのお尻に近づき、臭いを嗅ごうとするが同時にビクッ!顔を見合わせてどちらかがビクッと動いてそれに反応してビクッ!またその動きに反応してビクッ!お互いに反復横とび状態で左右にビクビク動いてる(笑)
あんた達何回顔を合わせてるんだよ〜いい加減なれなさい!

真っ暗な道をひたすら岩間に向かいます。
美野里街「四季の里」って、どこ?
周りは真っ暗でどんな所に来てるんだかわかりません(;^_^A アセアセ・・・
5時30分に着いてもどんな所なんだか・・・
受付7時なので、6時にタープ張り開始。
まだ暗いよー(T T)

しかし、さぁ〜〜〜むぅい!!
いや、日中はちとマシになるだろう!
しかし曇り空・・・
いやいや昼になれば・・・
もっと寒い・・・
午後はきっと!!
雨も降り出し・・・
上下ウンドブレイカーなのに寒い。

教訓、天気予報の予想気温なんて所詮予想だし・・・


そんな気象条件のなか、応援団は気楽〜〜に過ごします。
ハリー様の出番は10時位から・・・
何だか朝早くから開始してるので、もう昼かしら?
なんて思ってもまだ10時。
のんびりしてるあたし達。

ハリー様の活躍はえっ&ハリーHPでご覧下さい^^v
結果だけ、公式小型2位( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
しかも決勝戦、1位同ポイントのため、同点決勝へもつれ込むも、破れてしまいましたが、ハリーのすばらしい走りは、もーーーー最高です!!

りん&かれんびゅちふるチアガールズは赤いミニワンピを着て、頭飾りを付けて、「Let,s Go ハリー様!」なのに、ヌボ〜〜、まぁ、ちいとは賑やかしになったかな?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.