おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/13(月) 茨城 美野里大会 応援隊!!2&「新撰組!」
最高の走りを見せてくれたハリー様を褒め称えながら、夕闇迫る中を閉会式&撤収!
帰り道はまたまた真っ暗。

美野里町って結局どんな町だったんだ???

しかし寒かった!!
シッポ隊もキャリーの中で丸まってるし、もしくは寒さに震えてるんだもん。
次回からは犬たちの防寒も考えなくては!
室内犬だから、ホント寒さに弱気ね。
1日中アタシと暖かい部屋にいるんだからしょうがないか・・・夜もヌクヌク寝てるしねー(笑)
人間ももっと防寒対策が必要だとつくづく感じました!

高速のSAでラーメンを食べて、お土産を買って・・・
今日最後のイベントも(* ̄m ̄)プッ↓
えっちゃんの為に最後の仕事、それは寝ないように車内で喋くりまくる!!
がっ・・・何だかダラリ〜〜な車内、皆寝不足と疲れが出てます。ラーメン食べ、暖かい車内、眠い・・・。
えっちゃんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪福島まで3時間だ!!(他人事かよ)

9時20分、帰宅。
早々に寝ました。( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

今朝は皆を出してやるのに一苦労、目が開きません!
しかも昨日からクシャミ鼻水・・・( ̄ ̄ii ̄ ̄)止まりません!風邪かな、花粉症かな・・・。
昼間息子にお願いしておいた「新撰組!」のビデオを見る。
やはり日曜8時のワクワク感がないせいか、ちょっと感動が薄いかな?なんて思ってたらダメ、後半は涙涙涙(TT▽TT)ダァー
今年の大河はやっぱりいい!!
OPにて!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
栗塚旭、島田順司の名が!これは数十年前、司馬遼太郎原作の「燃えよ剣」の土方、沖田を演じた方がではないですか!!
うーん粋な事しますなーNHK!

個人的にはオダジョーが好き!
何だかまたカッコイイじゃないですか、「会津藩主松平容保様の命により、近藤勇の御首取り戻しに参る! 会津お預かり新撰組3番組長 斉藤一」かっこえ〜〜〜^^
そして沖田総司、殺陣がいい!スマートだもの。
最後の居合いは踊る様な太刀捌きでした。
しかし、アノ時代に「ムカツクー」って(笑)
「完」の後のEDの映像がまた良かったねー。
しかも近藤、土方、享年35歳って、アタシより若いぞー。
これまでの新撰組はもっとオヤジが演じてたよね、京に登った時はまだ20代だったんだよねー。

あーこれから日曜8時はどーしましょ、源義経、面白いといいんだが!
年末の特番を期待しよう^^12月26日の「友の死」再放送と30日のダイジェスト版(3部構成)さっさと大掃除してゆっくり見るゾ〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.