おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/16(木) 雨は夜更け過ぎに〜〜♪
午前中は青空が広がっていたので、気持ち良くお散歩してきました。
この先、ディスクの練習も出来なくなるだろうからチロッと練習もしてみた。
毎度の事ながら、真っ直ぐ飛びません。
手首。
肘。
フィニッシュ。
などイロイロ気にしながら投げてるんだが・・・スンゴイ広角スロー。
健気に追いかけて行くりんさん。。。
しかし投げ手は上達せず〜〜〜〜(* ハ)エーン
ハジメに合わせた時は、6投中2チャッチ。
その後一人で投げてみる。
りんさん相変わらずガウガウうるさいです。
そろそろ帰ろうかなと思うが、りんがやる気満々なので最後にまた合わせて見る。
5投中4チャッチ。
距離は短い。

しかし、りんさん相変わらずのボディーアタックが凄いです。
持ってるディスクで飛び上がる所をベッシっと押さえてみるが、気にしないで飛び上がって来る。
こんなんで、大会に出て、スタートラインの前でジャンプを繰り返す犬の頭をデョスクでベッシと何度も押さる場面って・・・何だか恥ずかしいな。。。

そして午後は気温が下がり、雨が降って来ました。
今日の天気予報は晴れのち雪です。
夜は雪に変わるかな・・・

アタシは午後から小学校の個人面談です。
どーせ、この親にしてこの子あり!だよ。
天気が悪いと出かけたくなくなるな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.