おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/17(金) 個人面談&選考委員会、そして・・・
昨日は娘の個人面談でした。
しかしスケジュールを書いておいた手帳には16日「個人面談」としか書いて無かったのだ。
時間は???  
やばーーーーーい!
プリントどこーーーー???   無い!

前日に同じクラスのお母さんに聞きました。
3時30分でした。
娘が2時30頃帰って来た。
「お母さんこれ」って小さな付箋を差し出した。
そこには「3時30分」と書かれている。
「「何これ?」
「おかあさん、今日の時間分からないって言ってたから先生に聞いてきた」
ぬおおおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜いい子だねーーーMAOッチ!!
しかし母のオバカさが先生に知られてしまうじゃないの・・・ってもう知ってるか。

個人面談特別何も問題は無いらしい。
いや、ただ1点!「宿題は必ず、1つ忘れて来ますので、注意してやって下さい」
ヒィ〜〜〜、スイマセン先生!お残りが好きな子なんですぅ(T T)
女の子では1人だけなんだって、「宿題忘れた人」と聞くと素直に「ハイ」と言って立つらしい・・・
「素直ないい子ですよ」って先生仰って下さいましたが、ま、ちょっと変わってる子ですから、わははは・・・
帰り際、執行部のお友達に会う。
「今日の選考委員会、出れる?」
( ̄_J ̄)ん?
「今日、何があるって?」
「選考委員会だよ、お手紙見てない?」
「見てない」

なんでも6時からあるんだって、へえ〜〜〜〜、聞かなかった事にしちゃおうかなぁ〜〜〜(笑)
帰ってから買い物行って、散歩行って、料理して・・・6時は無理っぽい!
帰って来てから、イロイロ考え事してたら時間がなくなりそうなので、買い物に・・・外は雨、傘を差して徒歩でスーパーまで10分。
スーパーの前まで来て気が付いた!
手ぶらだ・・・・傘しか持ってない(T T)
また徒歩で帰り、徒歩でスーパーへ・・・
もちろん6時までなんか行ける訳が無い!(笑)
料理を始める前に、今日はどーしよーかなー、と役員友達に電話を掛けたら、「今日は行かない」との事。
そこで30分も長電話してしまった。
7時ごろやっと夕ご飯を作り終わった所に、電話。
「委員長に満場一致で決ったから!」(電話の向こうから拍手)
「ダーーーメ!ダメダメダメダメ!!!!!」
「だって、あなたしか居ないって事ななったんだもん!」
「ダーーーーメ!これから行くからねー、絶対やらないからね!!」
それから子供達にゴハンの用意をして、学校まで自転車でかっ飛んで行きましたわ。
なんとか、委員長の座は免れたが、なぜか次回まで保留の形に・・・ヾ(▼へ▼)〃ヤダヤダ!!
安請け合いなんてするもんじゃ無いね!役員なんてさ!!!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

今日は「ハリー・ポッターとアズガバンの囚人」のDVDの発売日〜♪
楽しみましょう^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.