おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/23(木) トナカイ
そろそろクリスマスシーズンだね。
雪も降ってきたし、外も白くなった!
暫くは冬型の気圧配置だとかで、天気予報も雪ダルマのマークが並んでるよ!
このままホワイトクリスマスで行けるのか!!!

月曜日に講習会に行って来たら、一緒になった方が言ってた事だが、何と「トナカイパーク」が閉鎖になったそうだ。
なんじゃそりゃ?って方もいるだろう。(多分殆どの方が・・・)
アタシも良くは知らないが、トナカイを沢山飼ってて、他にもふれあい動物園(ウサギとか)があって、温泉があって、食事する所があって・・・って所らしい。

その話をしていた方が言ったんだよ。
「え?今、世界中にトナカイが出掛けるから閉鎖になった?」
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
なんだよ、世界のトナカイは会津産かよ!(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

最近、とってもデジカメが欲しい!
PAPAが欲しがってる1眼レフでは無くって、コンパクトなヤツ!
練習会や大会に1眼レフは重いし、使いこなせそうに無い!!
今使ってるのは、画素数は211万だよー、低すぎ!!
せめて300万画素は欲しいよねー、そして起動するのに時間が掛からないヤツ!!
今使ってるヤツは、シャッターを押すまでに時間がかかって、ワンテンポずれる!
大体シャッターチャンスを逃してる。
しかもりんの寝顔を撮ろうとすると、カチカチしてる間に目の前に来て、お座りしちゃう!
廊下に出て、カメラスタンバってから寝顔のりんに近づくんだよ、これはかなり面倒だ!!
う〜ん、来年の誕生日には新しい携帯希望なんだけど、どーしよーo(TヘTo) クゥ
お年玉って事で、相談してみるかなー。
しかしPAPAが「じゃぁ俺のお年玉は一眼レフ!」なんて言われたらどーしましょう!!
アタシはそこにケータイをプラスしてもいい位だよね。

あ、昨日、精米機が壊れたから、買ってきて貰ったんだ!!!
え〜〜〜、あれは家の備品扱いだよね、これでカメラもケータイもナシって事にはならないよね??
PAPA〜〜〜お願いダー


って、サイフと相談でしょね、これは。( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

サイフが「ノー」と言ってる気がする・・・(* ハ)エーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.