おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/05(日) 休日の過ごし方! 
今日は1日ダラダララララ〜・・・何だかかったるい!
りんがスンゴイ臭いので、午前中シャンプーしようかと思ったが、あっさりダウン。つーか午前中から昼寝。
何だか体が動きません。
気力もございません。
しかし12時って昼時は来るモンで、ううう・・・しゃーない、ご飯作るかと動き始めた。
動き始めてお昼を食べたら何と無く体が動き始めた。
この調子でりんもシャンプー^^v綺麗になりました。
部屋の中を体こすり付けながら走ります。
座布団重ねた所にも顔を突っ込んで、潜り込んで行く・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ座布団を散らかすなよ。

 *************************************

<スーパーにて、犬編>
何だか気になる事が・・・
スーパーの中から出てきたお姉さん、スーパーの袋を手に持って、肩からデカイバックを下げている。
自動ドアから出た所で、バックを下に置いたら・・・中からダックスちゃんが。
そのまま歩かせて帰っちゃった。

え〜〜〜〜っ、いいのぉ〜〜、入り口に「ペット類の入店はお断りします」って書いてあるじゃん。
バックに入れときゃいいのぉ???

または・・・・
スーパーの入り口は二重のドアになってるでしょ。
風除室とでも言うのかな、外側のドアと内側のドアの間に空間があるじゃない?
そこに1匹の犬が繋がれてた。
外は大風、そりゃ寒いよねーって、
いいのぉ〜〜〜〜、そんな所に犬入れていいのー!!
外側の入り口に「ペット類の入店お断り」って書いてあるじゃん!!
そこもマズイんじゃないの〜〜〜〜。
しかも、ズーーーーッと吠えてるし!
狭い空間に響いてメチャメチャ煩いんだよ。周りの人の迷惑気な顔・・・。

何だか、ルール違反な人って増えてるよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.