おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/06(月) いちごさ〜ん&今朝は・・・
見た事無いって言ってた「マツケンサンバU」
振り付け完全解説付きのサイト発見!!
見てみる(笑)
http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/index-st.html

 *************************************

今日は朝からミゾレです。
子供達が登校する時間には雨だったのだが、娘が出た後息子が自転車で行くからゆっくり行く!とか言ってる間にミゾレ大粒の雨・・・。
歩きで行っても遅刻だ。
だから休ませるって訳にも行かないので、「どーせ昼から行っても遅刻は遅刻、毎度の事だ。こんな早い遅刻はないからいいんじゃない(訳分からん)」などと丸め込み登校させるも、数分後忘れ物したとか言って帰って来た。
絶対、何があっても、どーしても遅刻だ。
すんごい凹んでる、しょげてるので迷惑だろうが実家の父に電話して、車で送ってもらう事にした。
これからの季節、歩きでも間に合う時間に出てもらわないとねー。

アタシは午前中は歯医者さん。
あ〜〜〜前歯の虫歯まで見つけられた(当たり前)。
また注射された(T T)前歯の歯茎にする注射はすんごく痛いです。(TT▽TT)ダァー
しかもそこを削るんだよ〜〜〜、奥歯を削られるより怖い。
何だか痛い所が残ってそうで・・・いつ神経にチクリと触るのかビクビク。
何の為の麻酔なんだって!笑われちゃうけど、以前、痛み止めしてもらったのに、痛い所までガリガリされた事があって、それ以来ちょっと信用してない。
今日は痛く無かった。
昼前は口の感覚がオバQです。
娘にこの歯は遺伝しているんだなーと思う。
娘も虫歯だらけ。
しかし兄ちゃんは虫歯は無い!
「痛い」と言う度に、歯医者に行くのだが「乳歯の下に永久歯が出てきたので、歯が浮いてきて痛いんですね」と言われる。
1度だけ、小さな虫歯がレントゲンを撮ってみて見つかった事があった。それを少しだけ削ったんだが、その時の兄ちゃん(* ̄m ̄)プッ笑っちゃう程、狼狽・・・。
ほんの少しちょっこっとだけ削ったのに、娘なんてどれ程削られてると思ってるんだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.