おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/07(火) 変わらぬ毎日・・・
毎日毎日、変わらない生活を送って居りますのでネタも尽きてきた今日この頃。
今日は午前中、小学校の家庭クラブ。
午後・・・予定なし。
家庭クラブの作りかけを続きをやってみる。
そこへ「ラストクリスマス〜♪」メール着信音が鳴る。
えっちゃんからだ。
「ペット新聞のゲラが届いた。リンチャンママが投げてる写真が大きく載ってる、でも変」って、スンゲー気になるよ〜〜〜(T T)
ディスクの投げフォームは、アタシじゃダメでしょ!
とっても気になるので、えっちゃんが会社の仕事で外に出た時に持って来てもらう事に。

どんな写真なんだ・・・

変なフォーム・・・
しかもディスクを両手に持ってるらしい・・・練習の時、ディスクを2枚もってしまうのねー。ヾ(▼へ▼)〃ヤダヤダ!!
かっこわるー・・・えっちゃん曰く「ピッチャーがボールを両手に持ってる様なモノ」だそーな。
スンゲー、チョー気になるよぉ〜〜〜!!

夕方夕ご飯を作り始めた頃、えっちゃん来宅。
早速ゲラを見せて頂きました。



ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、変な格好〜〜〜〜(T T)勘弁してくだせーーー。
こんなのディスクやってる人が見たら、大笑いだよ。(大泣)

文章もちょっと変。
ディスクドッグがイマイチ理解出来なかったのと、私たち「福島しっぽ隊」を理解できてない(笑)
でも。どう文章を直せばいいのか・・・訳分からん。

福島在住の方々、15日をお楽しみに!
アタシャ引きこもろうかな・・・


画像は最近講習会に通って、作ったもの。
先生、講習代なしの材料費だけで教えてくれるから、も〜〜〜感謝!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.