おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/28(日) 町内会定期総会へ行ってまいりました。
今日はとても天気がいい!
なのに、なのに、午前中は総会があると言うので行ってきましたよ。本当は委任状出しちゃおうかなーと思ってたんだけど、出すの忘れた(- -;)
いつもなら、11時頃終わるのに今日は11時45分まで掛かって、「これから懇親会です」って言われても、家にはお腹を空かせた、2匹のヒナと、オヤジ鳥が待ってるんだから。
ラーメンが食べたいと言うので、PAPAに車でスーパーまで連れて行ってもらう。
あれこれ買い込んで帰宅し、ラーメンを作ろうとお湯を沸かし始め、スープを作ろうとして、ハタと気が付く(@o@)/スープ買うの忘れた・・・(涙)
兄ちゃんを「昼食べたかったら、今すぐスープ買って来い!」と脅し、嫌がる兄ちゃんにお使いをさせ、事なきを得る。

今日は特別予定もないし、PAPAは連日の飲み会でテンションなので、お出かけもナシ。
そこでゆっくり、りんとお散歩。
ちょっと歩き過ぎてMAMAの方が疲れたかも。
しかも、春休みで天気がいいので、子供達が出入りするスキをついて4度も脱走!
毎回隣の甲斐犬のロン君の家に行く。
それからりんの個人的ドッグランと化している、緑地へ。
で、私に捕まる。「りんちゃんゲット!」の子供達の言葉を背に家に入るのだ。
玄関に行けない様、りんゲートを設ける。
よく台所なんかで使う、プラスチックのすのこ状の物、高さはないが、無理に越えようともしないので、しばらく置いておこう。
明日は今日より暖かくなるらしい、庭の花も早く咲くと良いのになー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.