おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/07(日) ひたち海浜公園
昨日も書いたが、ひたち海浜公園へ行って来た。
朝から雪が凄く、何所へ行ってもこんな天気なんだろうか?と不安がよぎる。
「PAPA」と”りん”が散歩へ行っている間に、行きたい所を考えた。
”りん”が一緒なら車の乗り降りを考えると、地面は乾いていた方がベスト!
雪国から抜け出して、春を味わいたい!
東北地方を脱出し、関東地方へ行こー!
偕楽園がいいかな?梅咲いてるし!・・・犬は入園できないかな・・・
じゃあ、広ーい公園に行こー! っで「ひたち海浜公園」
行き方はこの前、えっちゃんのメールで教えってもらったし!
OK!OK! Let's Go!!
ガソリン入れて、高速のって、一路ひたちへ・・・
いわきを過ぎても吹雪いてる。
神様、私たちに春を、一足早い春を・・・
茨城に入って暫くすると太陽が顔を出し、青空が広がる。
暖かい、 春よね〜 さて、どこのICで降りるにかなー
・・・携帯・・・忘れた(汗)
「お父さん、日立と名の付く所で、降りてくれ、後は海沿い行けば何とかなるって・・・」
「何とか?(怒り)」
「ま、待って、今地図見るから・・・えーっと日立中央で降りてみようか」

そんな、こんなで付きました「ひたち海浜公園」!っサブー!
”りん”は付いて早々池の水の中に入ってるし。
娘の帽子は何度も飛ばされとるし。(やな予感)
大草原へ行って遊ぶ事に、
広い!  メチャメチャ広い!
なぜか、”りん”と娘が二人で転げまわる。
そして、体中枯れ草だらけ。
「わーい、りんと一緒〜」って、娘、人間に戻ってくれー
”りん”のリードを持った息子は「りん、飛べ!」とか言って転がり回る娘の上をジャンプさせてるし。
人間アジリティーか、
そんでも、風が強くてサブイので撤収!
でも娘は遊園地で遊びたいと騒ぐので少し遊ぶ。
「PAPA」と娘はオレンジ色のチューブで出来たトンネルへ、上にあるトランポリンで、靴下までぬいで遊びまくる。
私とりんはベンチで強風にさらされながら待つ。
息子トイレにいって、何処かへいった。
「トランポリンの上で寝ると気持ちいい!」と「PAPA」が言った。
私はただ寒かった。
帰りに「ジョイフルH」に寄ってお買い物。
”りん”を連れた娘駐車場の通路に飛びだし、惹かれそうになる。アブナイアブナイ。
娘の学年は3クラスあって、2年間で一クラス一人づつ交通事故に遭っていて、この前のスキー教室も三人がケガ、ここで娘まで事故ったら、先生泣いちゃうよー
帰りにSAで藁で包んだ水戸納豆買って帰りましたー。
写真は池から上がった所の”りん”まだ、入りたいんだろうか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.