おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/08(月) 今日も朝から雪だ・・・
もー、毎日毎日雪ばっかり(ちょっと、怒!)
雪はそろそろ勘弁してくだせー
数年前には、4月入学式が済んでから雪降ってた事もあったなー
今年は桜が早いと言うし、春の雪は嫌だなー

今日娘が足が痛いと学校から帰るなり言い出した。
帰り道、友達に固い雪球をぶつけられたそうな。
で、スイミングには行けないんだと。
娘はとっても痛みに弱い。もー、悲劇の主人公になってる。
我慢していれば、プールに入る頃には治ると言ってもダメで、今日は休みました。

去年、秋、天気がいいので那須のドッグランへ行こうと出掛けたが、途中のSAで無理やりトイレに行かせたら、怒って思いっきり、車の後部ドアを閉めて右手の人差し指を挟んだ。
右手だよ!右手!どーやったら、挟めるんだー
急遽、高速降りて救急外来へ行きましたよ。
ずーっと、娘は「痛いー、痛いー、痛いよー」と泣きっぱなし。
料金所のおじさん、児童虐待じゃないからねー
外来で診てもらったが、レントゲンの結果、骨に異常なし!
血豆が出来たが、絆創膏一枚で終わり。
会計も終わる頃、娘は元気ハツラツ!
那須行きは、裏磐梯の紅葉見学に変更、メチャメチャ渋滞(涙)
未だに、どうやって右手を挟んだのか不明である。
土曜日もSAで、漏らす前にトイレにと、強引に連れて行った。
トイレのマットでつまずきコケる。
またヒザが痛いと泣く。っが、いつもの事なので、ひたちに向かった。

どこまでが、軽症なのか、重症なのか、見極めが大変だ。
今のところ重症なケガはない。

今日もプールに入る時間にはケロっとしていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.