おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/02(金) お前ってやつは〜(▼▼メ)
先ほど、りんに「夕飯抜きの刑」が言い渡されました。
今、隣の家に子供会費を集金に行っている間に、娘のチョコチップパンを2,3本食べた模様!
玄関に出て私をお出迎えかと思えば、さにあらず!
何で、動かないんだ?と思って居間に入った所、空のビニール袋と、手を付けていないイモ饅頭が・・・
「あぁ〜、誰だー!」
私の大声に、チャッチャッチャと階段を駆け上がる音が。
何時もなら、へっぴり腰で、一足づつそろ〜っと登っていくのに・・・こんな時だけ早い!!
そりゃ、コタツの上に出しっぱなしにしていたのもいけないが、そんな、反省するなら食べるなよ。(=_=)
きっと、今頃子供のベッドの下でブルブルしている事でしょう。

今朝はあんまり風が強いので、外の物音にブルブル・・・
あんた、自然界では生きていけないな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.