おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/20(火) 半袖で頑張ったが・・・さ・ぶ・い・・・
朝はそれほど寒いとも思わず、半袖で散歩。
こやつ家の中ではシッコしなっかったのに、今日はゴミを出している間に部屋の中でやってくれた・・・(涙)
もー家庭訪問も近いのにぃ、匂い取れなかったらどーすんのよ!
キレイキレイして、気を取り直して散歩に行く。
公園は桜が散って桜の絨毯が出来てました。
風が吹けば、雪が降るように散ってくるし、いい感じ。
でも足元にはシッコしているヤツがいる。(- -)
桜吹雪の向こうに見えるのは、アトム君とウランちゃんじゃぁございませんか!
朝会えるなんて滅多に無いので「行けーりん!」と、リードを離す。
まっしぐら、ウランちゃんの元に走って行きいきなりガウガウ追い掛け回す。(そんな朝の挨拶があるかよ・・・)
ゲートボール場を所狭しと走り回る2匹、アトム君は呼び戻しが出来ないので繋がれたまま。
撫でてーと寄って来るのがかわいいんだ。
「おーアトムー!!」グリグリ撫でてやる。
飼い主さんと立ち話、2匹も息が上がったと見えて並んで横になる。仲が良いんだか、悪いんだか?
立ち話に時間を忘れる所だったが、おぼつかない足取りでゲートボールの自主練に爺さんが来たのでサヨナラして帰る。

今日は学校でクラブがあるので早く行かなきゃ、とか思ってたのに「ホッホッホッホッ」遅れちゃった。
本日はビーズです。
先日こーりやまに買出しに行ってきたビーズです。
でも私はビーズ初心者、レシピを見てもチンプンカンプン??
手取り足取り、テグス取り教えてもらわない事にはゴール出来ません。
半分まで出来たのかな? 続きはまた後日とゆー事で。
脳みそが動かないよー 訳分かんない(涙)
こ、これも経験よね。

↓アトム君


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.