おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/28(水) 朝からお茶しましょー
今日は緑のおばさんとOバラさんとお家でお茶しながらビーズを教えてもらう。縫い物やペイントは何とかこなせるものの、編むなんて行為は私にはとっても、とっても向かない事なのだ。
指が太いし、結構不器用なのよ・・・
針を持つなんて、慣れよ、慣れ!縫い物は数をこなせば出来るのよ。しかし・・・ビーズーーーー
指先が思うように動かないってゆーのは、もーイライラ物だわ。
テグスがゆーこと聞いてくれないし、どのビーズにテグスを通せばいいのか混乱してしまうのよ。
しかし、何とか完成いたしました。後日「MAMAの趣味」にUPしたいと思います。

今日も朝から寒いよねーーー
リンはお客様が来るとケージの中なのさ。
最初は「遊べー、あたいと遊びやがれー!!」と大騒ぎ!
「無視してて、ほっとけばおとなしくなるから」
と放って置いてもらった、すると結構諦めの良いりん、しばらくするとZZZZZZ......とイビキをかいて爆睡。
初めは誰かの携帯のバイブだと思いました。
が、誰も携帯に出ない、???と気がつけば、それはりん!
今日のイビキはまだ大人しい方だわ、地響きの様でもあったけどさ。
夕方散歩でまたまたアトムとウランご夫婦に会う。
相変わらずウランちゃんにガウガウ。アトム君にはスリスリ、肩に手を上げベロベロ。
何を血迷ったのか、背中に乗ろうとするが逃げられる。
再トライ、逃げられる。
とにかくシツコイ!何度もベロベロしては逃げられる。
(こんなにしつこい女だとは思わなかった・・・<アトム心のつぶやき>)
アトム君は逃げ腰、ウランちゃんは挑発に来る。
かと思えば、3者3様にブラブラ、ダラーリ、分かんないワこの3匹!
寒い中1時間も立ち話してたら体がヒエヒエ〜家に帰って、速攻コタツに潜り込む。
やっぱコタツは天国だねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.