おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/29(木) 御長寿会
朝9時からの町内花壇整備なるものに行ってまいりました。
町内会役員の参加が義務付けられていて、私は子供会会長、町内役員なんだって。
さて何所に集合だったかな、町内会館だったかな公園だったかな?
まず町内会館へ行ってみる。
お、やっております。花壇やプランターに花苗を植え込んでます。
ん?気のせいか、人数が少ないような、メンバーもチョット違うかなーー
一応声を掛けてみる「おはようございます。」
返事は返ってきたものの、何故か怪訝な顔・・・
「町内役委員は公園ですよ」
「えっ?あ、すいません失礼しました」
「後日、お待ちしておす」
??????・・・ なぬ〜〜〜! 後日? 数年後の入会を待ってるって事?ほぉ〜待っていて頂きましょう!
何だか、ご長寿会の面々て私らなんかよりホント元気よね。
私が入会するのマジで待てるんじゃないか?
資格を有するまっであと20年!「まだまだ若いのー」とか言って待ってるなこりゃ。

公園へ行って花苗を植えつける、1時間位で終了!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.