おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) 兄ちゃん
お兄ちゃん再び体調を崩す。
昨日午後から友達の家に遊びに行って、いつもは6時頃お帰りなのが、4時。
こんな時は大抵具合が悪い。
案の定「気持ち悪い、寒い。」
この所天気の変化が激しいので、体が着いて行けないみたい。
今日になっても表情が冴えない。
しかしここは心を鬼にして、「絶対10時になったら元気になるから(いつもそうなのよ)、検尿も持って行かないと。」
なんとか登校。

午後帰りが遅い!
7時頃帰宅。
「なんでこんなに遅いの?」
「え?だって部活じゃん」
やっぱり元気だ、きっと10時には元気になったハズだ。
中学生なんだ、母は厳しくいきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.