おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/05(月) あぁ〜、とうとう明日だ!
とうとう新学期が始まるのね。
まったり、ボヘーーーっと過ごしてしまった、春休みも終わってしまうのね。しかも、中学生の母だとー!
同級生には高校生の母になった奴も居るし、2コ下の子も高校生の母になってたし、早い訳じゃないんだけどね。
あさってから弁当作りでしょー、あと、娘が高校卒業するまで続くんでしょー、だから早く中学校も給食にしとけばよかったのよ!誰だー、「お母様の愛を子供達に」なんっつて給食反対した奴ワー!(怒怒!!)10数年前の話だが。

何か、今日は歩き疲れたよ。
午前中の散歩は何時も通り30分位、午後が、、
郵便局や銀行に行くのに、ついでだ散歩しながら行こう。っとりんを連れて歩いていったんだけど、そこで帰って来ればいつもの散歩時間だけど、(そーだ、緑のおばさんチまで足を伸ばそう)って歩いていったら、何だかんだで2時間・・・
まぁ、緑のおばさんチからの帰り道またまた、友達に会って話し込む。
M.ダックスのココちゃんのお散歩中だったんだけど、「明日の入学式持ち物何?」「10日の飲み会行くの?」とか話しているうちハッと気が付く!もうすぐ娘のスイミングのバスが来る時間だ!
スイミングバックの用意してある時は何にも問題は無いんだけど、今日は帰ってから用意しようと思ってたからマズイ。
急いで帰る。
うちに着いた時点でバス時間。
いつも遅れてくるバスだから、何とかなるかと急いで用意して出してやったが、今日は間に合いませんでした。
母が悪う御座いました!
帰りバスに乗って来るように歩いてスイミングまで送っていく。
娘は帰りバスだが、私は歩いて行って帰ってくるのよね・・・
で、今日は疲れた(ヘロヘロ〜)明日大丈夫かしら??
役員断るだけの気力だけは持ってないと!

よし!全ては明日だー、
娘のクラスと担任、息子のクラスと担任そして、役員。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.