おドジ揃いのりんちゃんチ!今日は一体何をやらかしてるんだか・・・(・-・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 納得いかん!!
2005/02/02 この冬1番の寒波襲来・・・
2005/02/01 昔話
2005/01/31 ビビリ犬
2005/01/30 レンタルビデオ  ☆ お医者さん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/17(月) 今日も雨
今日も朝から雨です。
昨日遅くまで起きてたので、朝起きたら体がフラフラ〜〜〜
何とか(私は起きている!しっかりしてるし、眠くない!)と自分に言い聞かせ、何とかPAPAと息子のお弁当を作るが頭は濃霧警報がでている。
お弁当の包みもPAPAと息子のが逆だし、極めつけは「はいお父さんお弁当」って言って目の前で床に落っことした・・・
黙って受け取り出て行くPAPA・・・恐ろしや〜〜(弁当の状態が・・・)
息子は無事に登校しました。
残るは娘だ!「お母さん、気持ち悪い〜」
おいおい、昨日気持ち悪いって早く寝たくせに途中で起きてきて、ご飯食べて、TV見てゲラゲラ笑ってたのは誰だー
昨日夕ご飯を作ってから地区各種団体調整会(年間予定のい日程がぶつからない様に調整するんだって)に行ってたので、注意してなかった。
明日は総合学習で地域の勉強をするんだって。
ルートがこの前兄ちゃんが歩ったトコと半分は同じ。(笑)
毎年何かしら、地元の史跡巡りがあるんだよね。
しかも中学生になってさえ・・・
うっ、思い出した・・・中1の学年行事「磐梯山登山」だぁ〜〜〜やだぁ〜〜〜ムリだぁ〜〜〜
ここ数年中止されていたのに、何故この学年で復活するなだーーー!親子で行くなんてムリ!登っても下りて来れない!

今日の午後は授業参観と保護者会、部活保護者会があった。
部活保護者会は覚えていた、が、後は忘れてた・・・
部活保護者会だけは行ってきました。
野球部員40人中、来た保護者は半分、雨の中自転車で濡れながら行った私って・・・出かける直前まで雨が止んでいたのにーーー帰りはもっと凄い雨。
雨の中運動部員が部活してた。
校庭に居たのは、サッカー部と野球部、ドロドロ・・・
あれを洗濯するのかと思うと、気が重い。
サッカー部の子のTシャツが泥んこ色になっていた。
昔中学生の頃そんな事もしていたなぁ、と思ったりしたけど、自分が洗濯するのかと思うと・・・お母さん、ありがとう。って気分になるわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.